SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

SWCとかホッケンハイムとか [その他]

こんばんは、前回の記事で SWC をSWEと書いてしまったyashimaです。

全くもって参加者の自覚がないようで申しわけなかです。

 

んで、そのSWCも2戦が終了。参加者も多く、なかなか盛り上がっております。

しかし、肝心の私の成績はなかなか盛り上がらず、

第1戦の茂木は、システムエラー?による燃料積み忘れで即リタイヤ。

PP取れてただけに、かなりもったいなかったけど、仕方ないです;;

で、先ほど行われた第2戦ですが…

18ltrに調整したはずの燃料がなぜか25ltrフルタンク入ってしまいました。

何も前戦入れ忘れた分、今回追加しなくてもいいのになぁ…^^;

で、重くなってスタート遅くなって外側に追い出されて最下位になってしまったので、

賭けに出て1ストップをやって案の定ガス欠…。

あと1/3周ぐらいだったからもうちょっとで表彰台上れたのにな~

でも、作戦によっては面白い結果が出せそうなレースなので、

次戦オートポリスでは上位入賞目指してがんばりたいと思います。

 

っと、随分前置きが長くなってしまいましたが、題名のホッケンハイム。

全く進んでおりません 申し訳ない <(_ _)>

ここんところなぜか急に忙しくて、なかなかPCを長時間いじる時間がとれず、

さらに明日から2泊3日でお出かけなので、全く進む気配がありません。

せめてテストバージョンでもリリースして、皆さんに感想を頂こうとおもっていたのですが、

このぶんだとテストバージョンの公開は来週以降になりそうです。

 

ということで、レースとコースの言い訳だらけになってしまいましたが、今日はこの辺で。

明日は早起きして始発でお出かけ。メンドクサイなぁ´・ω・`


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。