SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

新シーズン ~いよいよ開幕です~ [その他]

こんばんは

ジャワカレー辛口のyashimaです。

 

サーキットを作らないと更新も途絶えがち。

こんなに日を空けたのは久しぶりかもしれません。

半年以上前から時間が空いたら色々描きまくってましたから、

これぐらい何もしていないのは本当に久しぶりです。

しばらくは忙しかったりお出かけが連発したりしそうなので、

こんな感じのマッタリペースが続きます。

もしかして何かのコースを待っている人がいたら申しわけありませんが、

やっぱりマッタリと待ってていただくしかなさそうです。 

 

さて、Formula Γ 5th season いよいよ開幕ですね~

でも今回、残念ながら私はあまり出られそうにありません。

開幕戦からいきなり欠場で、今日の2戦目も出れるかどうかビミョーなところ。

あとモナコとかその辺もたぶん欠場で、後半戦もよく分かりません。

あれ?ほとんど出れないのかな?(^-^;

一応、最低でも半分ぐらいは出られるつもりでいますので、

出場できるレースはチームのためにがんばらせていただきます。

なんせMRO最遅優勝記録保持者ですから、2ndドライバーは得意なんです(笑)

 

でも、これまでに勝った事のあるレースは、

何かしらのハンデや特別ルールのあるレースばかりでして、

実はノーハンデのF1系シリーズでは、全く勝ったことはありません。

勝てる見込みもありません(苦笑)

ですからそういう意味では、

バリチェロ先生というよりも、チェザリスに近いのかもしれませんね( ̄▽ ̄;) 

 

それでは、今日はこの辺で。

やっぱりカレーは辛いに限ります。

次の日お尻が痛くてもです(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。