SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

Dijon製作 その3 ~明日はクリスマス・イブ!~ [サーキット]

こんばんは

メリークルシミマス Yashimaです

いよいよ明日はクリスマス・イブ!

赤い服を着た老人が夜中に街を徘徊する日ですね

決してロマンチックな雰囲気でカップルが語らったりする日ではないのです( ̄▽ ̄;)

 

先日の記事でmmnguさんの動画を紹介させてもらいましたが 

やはりMRO普及のためには動画が一番効果がありそうですね

ってことで今回はTakomaxさんの動画を(勝手に^^;)ご紹介します

こちらは先日まで行われていた

Formula γ 5th season (フォーミュラ・ガンマ)の第1戦メルボルンになります

残念ながら私は第1戦は欠場していたのでこの動画には映っておりませんが

Takomaxさんしか撮らない国際映像(笑)は

それでもレースの様子をバッチリ伝えてくれています

他にも第2戦セパンの動画もアップされているので

どんなレースなのか興味のある方はぜひご覧になってください 

そういえばセパンも欠場だったから自分映ってないや…^^; 

 

さて題名のサーキット製作記

Dijonは現在こんな感じになってます 

dijon_circuit_pre.jpg

だいたいこの辺までは描き方が安定してきてるので

時間は掛かりますが案外簡単だったりします

問題はここから

建物とか森とかその他周りの景色とか

だいたいそれっぽい雰囲気を出したいと思うと

どうしても手間がかかってしまう上に

ある程度描きこんでいる状態なので描画速度が遅くなってきており

ここからは絵を描く手間やハングアップと戦いながらのサーキット製作となります

めんどくさくなるなぁ…(>_<) 

 

それでは今日はこの辺で

明日はたぶん記事の更新はしないでしょう

見栄はって家にいないことにしようと思います

でもオンラインには出てたりして(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。