SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

↑ 簡単な告知など ~WTCCごっこ~ [その他]

こんにちは Yashimaです

 

このブログの上に超簡単な告知文を載せてありますが

一応WTCCごっこの参加者募集を始めてみました

 

まだ何月何日から開始!とかそういうことは決まってませんが

できれば来週辺りから始めて

ダラダラと間を空けながらやりたいと考えております

 

1回ずつちょっとずつやって

少しずつ参加者が増えれば良いかな?とか

なんていうか初期の「携帯大喜利」みたいに次回はいつよ?

って感じでやれたらいいかな~とか考えてます

んでその間もポイントとか関係なく遊べたらいいかなとか

ものすごくテキトーなことを考えてやってます

 

んでその途中で他のシリーズ戦とか始まりそうだったら

その間はお休みするとかそういう風にしようかなとか思ってます

何ていうか一度クビになったけど他で拾われて

「中継ぎピッチャーとしていつどこでも投げます」

っていう感じにしようかなとか考えてます

 

こんなテキトーな運営なんで上の参加者募集もかなりテキトーに始めました(笑)

でも告知前から参加希望してくれる人がいてくれたんで

もし良かったら最初から出たい人には知っていてもらおうということで 

無い頭を振り絞ってみなさんの見えやすい位置に置いてみました

ホントはもっとバナーとか作って宣伝するとかが良いんでしょうね

めんどくさそうなのでやりませんけどね ^^;

 

いつもどおりの ビシッ!バシッ! っとしたシリーズ戦とは違って

最初からgdgd予告のあるなんともいいかげんな運営ですが

まぁ遊びですんでその辺は「まぁまぁ」ってことで

ひとつお付き合いくださる方がいたら幸いです( ̄▽ ̄;)

 

それでは今日はこの辺で

朝起きたら午後2時でしたΣ( ̄ロ ̄lll)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Tody(トディー)

>朝起きたら午後2時でした

朝じゃない! とつっこんでおきましょうww
by Tody(トディー) (2009-01-11 22:15) 

yashima

☆ Todyさん

的確なツッコミ ありがとうございます(笑)
by yashima (2009-01-12 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。