SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

OSL製作 ~たぶん誰も使わない~ [サーキット]

こんばんは

ついさっきまでうたた寝しててこんな時間に記事を書くYashimaです

あっ 日付変更線超えちゃったよ…orz

 

まずはちょこっと嬉しい?ニュースがあったのでご紹介

・ホ〇ダF1とセナとの契約の噂は煙幕

http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51470580.html

 

この記事によればどうやら旧ホ〇ダは昨年と同じ布陣で戦うってことらしいです

F1の宣伝効果としては「セナ」の2文字が欲しいところでしょうが

マシンテストもまともにできない状態では新人には荷が重すぎますし 

一レースファンとしてはベテランの渋い走りが今年も見られるほうが嬉しいです

今年も雨でケロケロ鳴いてくれることを期待してます^^

 

ちなみにこの記事の前には旧ホ〇ダのMBO実施が

ロス・ブラウン主導で行われるとの記事もありました

外国のモータースポーツ誌でもダメマネージャー呼ばわりされている

ニック・フライはひょっとしたら本当にいなくなっちゃうかもしれませんね

たぶん鈴木さんと佐藤さんはm9^o^状態で歓喜してることでしょうw

 

OSLは現在こんな感じです

okegawa_pre.jpg

以前の記事で書いたとおりここは「ジムカーナ専用」となります

メインストレート上には実際と同じようにパイロンを設置して

そこで180°や360°ターンなんかできるようにしちゃってます

セクターラインも今回はかなり特殊に配置しました

このコースの遊び方は完成後にご説明させてもらいますが

たぶんこれまでのようにT100では遊べないコースになるので

ちょっと変わった楽しみ方ができるのではないかと思います

 

…と息巻いて描いてみたは良いもののあまり需要はなさそうな気もします

ジムカーナなんて普通の人知らねぇよなぁ… まぁいいや

ちょっとパイロンがクルマよりも大きくなっちゃったので

その辺修正して建物建てれば完成です

もうちょっとかな?

 

それでは今日はこの辺で

明日から(正確には今日から)WSBKが開幕ですね

第1戦はフィリップアイランド

時差もないので土日はゆっくりと生中継が見れますね

今年は中野真矢も参戦するなど日本人ライダーが4人も参戦するので

ひょっとしたらMOTOGPよりもこっちを多くみてしまうかもしれません

日〇レの中継時間は眠いしね^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。