SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

頭文字Dスキンリメイク その2.5 ~エンジン音~ [その他]

こんにちは、MOTOGPが開催されることを祈るYashimaです。

じゃないと、せっかくの日曜日に家でテレビ見る意味ないじゃん?(笑)

でもあのコース、見た目よりも危ないんですよね。

大雨でレース強行よりは中止にしたほうが良いかもしれません。

なんにせよ、晴れろ~ "└( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘"

 

もうすぐ200記事に達しようかというこのブログですが、

今ごろになって音声ファイル(MP3)がアップできることに気がつきました。

もっと早く気付けばJGTCのエンジン音とか聞いてもらって、

スープラのエンジン音も良いものに仕上がっていただろうになぁ…(;´д` ) トホホ

まぁそれはおいといて、今回はせっかくなので作りかけの頭〇字Dエンジン音をご紹介。

まずはこれ。

calle-toyota-corollaae86-mikasa.jpg

どうでしょう?ちゃんと聞けました?

音源はD1の日比野選手のオンボード映像から頂きました。

ドリフトしてる真っ最中の音なので、かなりの高回転ブン回し音になってます。

できればフレッシュマンとかそういう音源があると良かったんですけどね~。古すぎてあるわけないか(笑)

んで次はこれ。

calle-subaru-viviorxr-mikasa.jpg

音源はk4耐久オンボード映像から頂きました。

こちらも最高回転で音が繋がっているのでかなりの高音になってしまいましたが、

何となく雰囲気は出たんじゃないかなぁと思ってます。

今後もリメイクするスキンにはエンジン音をつけていく予定ですが、

GTと車種が一緒の場合(GT-RとかRX-7とか)は、

そっちのエンジン音を使う予定です。うん、手抜きですな=ω=; 

 

ちなみに今リメイクしている頭〇字Dスキン&エンジン音は、全車種完成したらアップします。

現在Skydriveにアップしているのは古いスキンです。ご了承ください。 

 

それでは今日はこの辺で。

ちなみにこのブログ。

5MBまでだったら動画もアップできるそうですが、動画は全くノータッチの私には豚真珠です( ̄▽ ̄;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。