SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

ATMC RD.1 Bahrein [その他]

題名がこれなのにとりあえずSUPERGTスキンです。

honda1.jpg

左から順に

#8 ARTA NSX

#17 KEIHIN NSX

#18 ROCKSTAR DOME NSX

※画像は開発中のものです。今後予告なしにカクカクシカジカ…

NSXは台数多いので今回は3台、続きはまた後日です。

GT-RやSC430よりはそれっぽく出来た… 気がします。

ARTAなんか特に特徴出たんじゃないか… と思います。

ロックスターが難しい、カーボンモノコックそのままっぽくなっちゃった=ω=;

ケイヒン気化器がスポンサーロゴ少ないのは仕様です( ̄m ̄*)

 

さて本題、ATMCです。第1戦はバーレーン、結果は6位でした。

いや~、フリー走行から調子は良かったんですけどね~。

予選も3番手で「表彰台はイタダキ!」とか思っちゃってたんですけど…

スタートでいきなり赤い悪魔にのみ込まれちゃいましたよ、Aguricoはやっぱ速いっす(;^ω^)

2周目には最下位まで下がって、その後はとにかくオーバーテイク合戦。

Packさんには半ば譲ってもらいましたし、

Rinmanさんにはかなり変なところで仕掛けて逆にストレートで余裕で抜かれたり^^;

どうも今回はセッティングの方向性が他の方とは全然違ったようで、

インフィールドでは追いつけるんですけどストレートではバンバン行かれちゃいましたね。

あとワッキネンさんとのバトルが一番長かったかな。

かなり勘を取り戻されているようで、ストレートエンドでズバッと来られるんですよ。

ちょっとびっくりして思わずインを開けちゃいましたw

このままの勢いで勘を取り戻されると、そのうち太刀打ちできなくなっちゃいます。

ワッキネンさん、そろそろ勘を戻さなくてもいいですよ( ̄m ̄*)

でもバトルはチョー楽しかったです。結果はともかく大満足のレースでした。

次のメルボルンは平日なのでちょっと微妙。

23時スタートならなんとかなるかとも思いますが、

主催者の決められることなのでなんとかそれに合わせられるように努力しt…

…(´-ω-`)コックリコックリ Σ(o゚ω゚o)ハッ 寝てた!

それではまた~ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Team Clione ATMC参戦を発..ATMC Rd.2 Melborune ブログトップ


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。