SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

あけましておめでたいがー [その他]

題名から出オチです。

今年は寅年ってことで…(;^ω^)

 

さて今年の予定としましては…

・サーキット製作

去年は試行錯誤で失敗も多かったので、今年はそろそろ画風を固定したいかと。

これ以上の画力向上が望めないというのが本音ですがw

今年は古いサーキット、主に国内をバージョンアップさせたいです。

十勝とかオートポリスとか、もう少し走りやすくしたいかと。

菅生はいじると逆効果かな。でもいじりたいなぁ。

外国のコースでは、アデレード、メキシコシティ、ホッケンハイムとかできればいいかなと思ってます。

実はフィリップアイランドも背景をメインにいじろうかと思ってたんですが…

MROの公式フォーラム見てると外人さんが現在制作中みたいです。

公開されている絵を見るとかなりきれいに作ってあるっぽいので、

それが公式になったらうちのは無かったことにしましょうw

そういえば鈴鹿もその人が作ってたらしいのですが… どうなったのかなぁ。

ザクセンリンク。Asimoさんのコースですが、とりあえずこちらで直したいと思ってます。

コース絵やマッピングをいじるのはおこがましいので、車両配置だけの修正となる予定です。 

 

・スキン&エンジン

相変わらずの箱車マニアック路線で気が向いた時に作ろうかと。

F1とかの有名カテゴリは、他の人のが上手いので私の出る幕ありませんw

とりあえずは2009年SuperGTを完成させたいですね。

エンジン音。去年はイルモアを作ったので、今年はジャッドエンジン作りたいなぁ。

あとSuperGTのエンジン音も増やしたいです。音源探しが大変そうですが^^;

 

・オンライン

出来るだけたくさん出たいのですが、あまり時間が取れないかと。

特に最近は開始時間が23時以降が多いので、平日はちょっとキツイです。 

エントリーだけしてスポット参戦が多くなるかもです^^;

 

そんなわけで相変わらずしょうもないブログですが、今年もよろしくお願いします<(_ _)>


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

yashima

☆たねさん
☆shinさん
nice!ありがとうございました~(´▽`*)
by yashima (2010-01-04 00:13) 

yashima

☆ほりけんさん
nice!ありがとうございました~(´▽`*)
by yashima (2010-01-06 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。