SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

ATMC Rd.9 SUZUKA [その他]

こんばんは、成人の日に出張に出て今朝1時ごろに帰ってきたyashimaです。

お休みの日ぐらいのんびりしたいよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

 

ATMC第9戦、鈴鹿に出てきました。

年明け早々色々忙しかったんで、実は今年初めてのオンラインだったんですが…

いやいや、超惨敗。ボロボロでした(;^ω^)

1.jpg 

予選は5台中4位。スタート後はしばらくこの3台で3位争いでした。

バックストレートでは追い付けるんですが、シケインではcoteさんの

「必殺白煙モクモクブレーキング!」に圧倒されまくりでしたw 

んで4周目かな?1コーナーでcoteさんをパス!

2.jpg

と、ここまでは順調だったんですが…

3.jpg

デグナー2個目でポールヒット!&coteさん巻き込みクラッシュ!!

やっちまいました(/_;)

調子こいて前のワッキネンさん抜こうと企んだバチでしょうか。

coteさんのレースまで台無しにしちゃってホント申し訳ないです。

レースはYurinaさんがぶっちぎりの速さで優勝!

そして私はダントツの最下位!!

まぁ予想通りっちゃその通りなんですが、もうちょっとバトルも楽しみたかったなぁ(;^ω^)

 

Yurinaさんは最後までぶっちぎりのシリーズチャンプ!おめでとうございます!!\(≧▽≦)/

そしてAguricoも2シーズン連続のタイトルです。やっぱIdeさんも強いです。

今回この2台とまともにバトルできた記憶がありません^^;

そして私は今回も1勝もできませんでした。

表彰台も3位が最高でしたっけ?いや~みんな速いっす(;^ω^)

まぁやっぱり練習不足ですよね。

ここんところ家に帰ってもPC起動するのがやっと。

オンライン出る元気もなく、音楽を描けているといつのまにか寝てしまう生活。

そして休みも構わずいきなり出張。どうにかならんもんかなぁ…(;´・ω・)

 

とにもかくにもATMCはこれで終了となりました。

主催、運営のMori_Wakkinenさん、お疲れ様でした&ありがとうございました^^

主催者って大変ですよね。

まずルールを決めるところから悩みますし、コースや日程を定めたり、結果をまとめたり、

んで参加者の皆さんの意見を聴いて色々変更したりしなかったり…

誰もが一度やるとしばらくやりたくないんですよね( ̄m ̄*)

でも、誰かが主催者をやってくれないとシリーズ戦そのものがなくなっちゃいますし、

参加者の我々はもっともっと協力していかないと、成り立つものも成り立たなくなっちゃいます。

今回は私も半分ぐらいしか出れなかったので、なかなか協力もできませんでした。

また次回、どなたかのシリーズ戦があれば出場させて頂こうと思います。

その時はもうちょっと出れるようにがんばります。たぶん…(;^ω^)

 

それではまた~ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日は…更新情報 ブログトップ


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。