SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

新事務所設立のご挨拶 [その他]


 

Mikasa設計事務所へようこそ

 

ようこそお越しくださいました。

私は、Mikasa設計事務所代表取締役兼雑用係のYashimaと申します。

この事務所は、Mini Racing Online (ミニレーシングオンライン:以下MRO)

というスペイン生まれのオンラインレーシングゲームで使用するサーキットを作成し、

皆様に配布することを目的に設立いたしました。

まだMRO公式サイトにアップされていない、もしくは今後作られることの無いであろう、

日本国内のサーキットや世界各地に存在する様々なサーキットを作成することで、

さらにMROの世界を深く面白いものに出来るよう、

日々がんばってダラダラとサーキット作りに励んでいます。

既にMROの世界で突っ走ってるドライバーさん達には、まだ見ぬ新たなコースを

そして、まだMROの世界に飛び込んでいない貴方には、

ちょっとレトロだけど奥の深いMROの世界をご紹介できれば、と考えております。

まだ作りたてなので、これからどっちに向かって行くのか分からないサイトではありますが、

皆さまの暖かいご声援と、ミスをしていても黙って見守ってくれる優しさを頂ければ幸いです。

 

2008年6月吉日 Mikasa設計事務所 代表取締役兼雑用 Yashima


これまでの事務所に以前の記事を残しております。

もし興味を持たれた方は、こちらからどうぞ。

旧 Mikasa設計事務所 へのリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。