SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

眠れなくはないけど眠りにくい日が続きます [その他]

朝日が眩しくて目が覚めました。おはようございます、Yashimaです。

あれ?もう昼じゃん

 

1日に2回も更新するなんて、何て ヒマ マメなんだろうとか勝手に思いつつ、

前々回に紹介した頭●字Dスキンを追加、修正したのでご報告します。

calle-toyota-corollaAE86-mikasa.jpgcalle-mazda-RX7FC3S-mikasa.jpgcalle-mazda-RX7FD3S-mikasa.jpgcalle-subaru-viviorxr_blue-mikasa.jpgcalle-subaru-viviorxr-mikasa.jpg

(2倍に拡大してJPEGでご紹介しているので若干汚いですが、品質に異常はありません)

この5台に関しては前回アップしたものを修正しています。(色合、形状など) 

説明書きは前々回の記事をご覧ください。

そして、この下の4台は今回作ったマシンになります。

calle-toyota-corollaAE85-mikasa.jpg Toy●ta corollaAE85 樹仕様

間違えて買ったらしいけど、改造ベースとしてはこれはこれでアリな選択だと思います。

あと、Mな方にはたまらないクルマです。

calle-nissan-sileighty-mikasa.jpg Niss●n sileighty 真子&沙雪仕様

この漫画の中で一番好きな2人組みです。理由は…まぁ察してください。

calle-nissan-R32GTR-mikasa.jpg Nis●an SkylineR32GT-R 中里仕様

初期に出てきた咬ませ犬ライバルですね。

四駆でドリフトをしないという、まだ内容がまともな頃でした。

calle-honda-civicek9-mikasa.jpg Ho●da EK9CivicType-R 二宮仕様

上の3台とはちょっと毛色が異なりますが、Hondaが無かったから作りました。それだけ。

 

と、こんな感じで作ったり直したりしてみました。

あまりパッとしないかもしれませんが、

群サイとか走らせるのにちょっとだけ気分が出るかもしれません。

これらのマシンをまとめたZIPファイルは、こちらからDLできます。

展開したらそのまま上書きできるようにしてありますので、もし良かったら使ってみてください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Chikara(=Tody)

ぐっじょぶですよ、yasimaさん!w

ありがたく使用させていただきますにゃ。w
by Chikara(=Tody) (2008-07-13 16:57) 

yashima

>Chikaraさん
コメントありがとうございます。
まだまだ直したいところの多いものばかりですが、
少しでも使ってもらえれば幸いです^^
by yashima (2008-07-13 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。