SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

榛名山県道33号線(仮称) その6 ~だいたい出来上がってきました~ [サーキット]

こんばんは。Yashimaです。

今日も昨日のブログへのおはがき(コメント)へのお返事コーナーからスタートです。

すていちゅーん。

 

>え~と、今日はどうされました?w

ギャー わ~す~れ~て~た~ (_□_;)!!

今日(12日)はオーバルシリーズ第9戦が行われる日だったのですが…

私、完全に忘れてました。

で、その原因は?というと、肉喰ってビール飲んで夢見心地、

あちらの世界へと誘われていたことにあります。同情の余地がありません。

参加者の皆さま、大変申し訳ありません <(_ _)>

せめてまとめファイルの編集は真面目にやらせてもらいますので、

どこかに結果(PP、FL含めて)載せていただくと助かります。

また、次戦こそはきちんと出たいと思いますので、

日程も教えてもらえると助かります。

>あと……見せない(?)方針だったもう一つのブログが見れますが。w

ギャー そっちも忘れてた~ Σ( ̄ロ ̄lll)

一応こちらとは全く関係の無いブログなものですから、一度コメントを消させてもらいました。

ご指摘感謝します。

また、間違えてもう一つの方のブログを見てしまった方には、

できれば記憶の片隅から抹消していただければ幸いです。

以上、 おはがきコーナー  業務連絡でした;;

 

では、ここからは今日の本題。

現在製作中の榛名山ですが、マップにまだまだ時間が掛かっています。

また、コースの特性上、3コース(パターン)同時オープンとなりますので、

どうしても時間が掛かってしまいます。

豆腐配達コースの完成まで、もうしばらくお待ちください。

で、あまり皆さまをお待たせするのも申し訳ないので、

今日はコースの一部をご紹介させていただきます。

Mt_haruna_pre.jpg

この部分が、DHのスタート地点になります。

本当は給水塔なども描いて雰囲気を出したいところだったのですが、

ファイルの処理がPCの性能都合上追いつかないため、やむなく断念しました。

その代わり、このように観客(野次馬)とかもコースの様々な場所に描いてみたので、

そういう雰囲気なんかも楽しんで遊んでいただけるように作っております。

あとちょっとで完成なので、もうしばらくお待ちください。

 

それでは、今日はこの辺で失礼します。

あ、あともう一つ追伸です。

公式HPのフォーラムにRendy(外人)さんが 

「やぁ、俺の作ったゲーム車スキン(イニD、湾岸MNなど)どうよ?イカシてるだろ?」

って書いてました。

(最初は機械翻訳の日本語で書いてきたので、

読めないから英語に直せって書いたら本当に直してきました。)

ある意味でなかなか味のあるスキンになっていると思います。

興味のある方はDLしてみてはいかがでしょう。無い方はスルーでおkですが…(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Chikara(=Tody)

あはは。w やっぱり夢の世界へ旅立っていましたか。w
そうじゃないかと噂してました。w
お疲れなんですよ。ゆっくりしてください。

>Rendyさんの件
書き込みに気がつきませんでした。w
マシンは……ちょっとがっかりでした。w 涼介じゃないって!

>忘れてくださいの件
え、ちょっと気に入っちゃったんですけど。w
じゃ、こっそり見ることにします。 コソコソ
by Chikara(=Tody) (2008-07-13 01:51) 

yashima

>Chikaraさん
コメントありがとうございました。
たぶん今日のレースは出ると思いますので、どうぞよろしく。
たぶんですけどね…^^;
by yashima (2008-07-13 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。