SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

Cadwell park 製作 その4 ~テスト1公開~ [サーキット]

こんばんは

お昼にイタリアンバイキングに行って、

元を取るべく詰め込んだ結果、

晩御飯が食べられないYashimaです。

 

今日のネタも Cadwell park。

昨日の記事で公開したコース図を少し直して、テストコースを作ってみました。

cadwellpark_pre.jpg

DLはこちらから。

今回のコースは、縁石とポール以外の部分は、何も手をつけてません。

今から色々描きこんでいくと、あとでコースを描き直すのがめんどくさくなるので、

壁とか建物を描くのはコースが決まってからにしようと思います。

一応グリッドは配置しているのでレースは出来ますが、 

かなり適当に配置してるのでその辺はご勘弁ください。

今回は主に、コースの形状や縁石の配置などに関して、

ご意見を聞かせていただけたら幸いです。

 

あと、先日公開した「芝刈り機」を少しだけ追加しました。

とは言っても特に変わったものではなく、

Funny-lawnmower-06-yashima.jpg Funny-lawnmower-05-yashima.jpg

このように緑と青の市松模様仕様を追加しただけとなります。

DLはこちらから。良ければお使いください。

 

それでは、今日はこの辺で。

しばらくピザとパスタは食べなくていいや…(-_-;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。