SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

WTCCごっこ ~まとめページを作ってみました~ [その他]

おはようございます

旧型タントを修理に出したら代車に新型タントが来たYashimaです

 

ちょっと前に

「WTCCごっこ」

っていうのを提案してみましたが覚えてますか?

昨日のオンラインでちょっと試しにやってみたところ

かなり混雑するけどちょっと面白そうなことが分かってきました

 

そこでちょっと調子に乗ってみて

WTCCごっこのまとめページを作ってみました

WTCCごっこ ~Mikasa Drawing Officeジオシティ出張所~  

こちらに開催案とポイント表らしきものを載せてみましたので

興味のある方はご覧になってください

 

ちなみにHPを作るのは数年ぶりです

そのころから美的センスはありませんでしたが

今度のページはさらに輪をかけてセンスが足りません

他のみなさんのページみたいににカッコよくしたいのですが

やり方がわからないのとわかってもめんどくさいのでたぶんやりません^^;

 

ちなみに…

昨日オンラインで遊んだあとお別れしてからずっとこのページを作ってました

現在朝の5時

そろそろ寝ないと明日起きられない…( ̄□ ̄;)

 

それでは今日はこの辺で

代車もらう時「もううちの車はこれでいいよ」って言ったんだけど

ディーラーの人に笑ってスルーされてしまいました

結構本気なんだけどなぁ…( ̄ー ̄)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。