SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

Ver. 0.98h ~新テストバージョンが出ました~ [その他]

こんばんは

今日も新型タント(代車)でお出かけ Yashimaです

ナビが付いてたり前照灯の角度調整が付いてたりと

色々ごきげんな新型タント(代車)ですが

なぜかサイドミラーを折りたたむボタンが見つかりません

どこについてるのかなぁ…

 

ところでみなさんお気づきでしょうか?

MROの新バージョン Ver.0.98h が発表されました

DLアドレスはこちらになります

http://www.miniracingonline.com/descargas/exes/mro098h.zip 

Kotaiさんの書き方だと「new test version」となっていますが

今回は0.98gまでにあったバグ修正がメインのようです

 

いまのところ私のほうで把握した変更・修正箇所は

・ DirectXコンポーネントの変更

・ クロックサイクルログの追加

・ イエローフラグをスピンにも適用

・ オンラインの調整

・ 繰り返し起こっていたバグの解決

・ MARCAボタンの削除

・ 雨が止んだあとの路面が乾く速さを変更

・ サーバーに入るときのエラーを避けるためスクリプトを簡潔化

(スペイン語を英語変換して意訳しているので間違った訳があるかもしれません

ご注意ください)

などとなっており

これ以外にもいくつかの修正点があるようです

詳しい情報は公式HPのフォーラムをご覧ください

 

WTCCごっこの開催を土曜日に控えていたところでしたので

このバージョンアップが吉とでるか凶と出るか

あと3日ほどで見極めならければならないのは難しいですね~

でもまぁ「ごっこ」ですからその辺も適当にやるってことで

「使ってみてダメなら前のバージョンでやりますよ~」

っていうとてもいいかげんな運営で行こうと考えております

出場を検討されている方はどうか生温かい目で見守ってやってください^^;

 

WTCCごっこは一部開催コースの変更が発生しました

エストリルはフラグとかのアニメーションが重過ぎてあまりよろしくないので

菅生に変更する予定です

んで菅生は後方のシグナルが無いのでこれから追加します

オートポリスショートコースと共に

明日ぐらいには用意できると思うのでもうしばらくお待ちください

 

それでは今日はこの辺で

公式の方は新しいバージョンのテストとか忙しそうで

しばらくは新コースとか出てこなさそうですね

私の送った峠道シリーズも今のところお返事がありません

ダメだったかなぁ…^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。