SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

JGTCスキン再製作 ~完成~ [その他]

こんばんは

肩こりと頭痛のYashimaです

これに花粉症の鼻水鼻づまりが重なるのでこの季節は最悪です… 

 

F1の結果がめちゃくちゃです 

詳しくはこちらをご覧ください

http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/090402112011.shtml 

これが本当ならえらいこっちゃです(エイプリルフールのネタだと思ってますw)

トゥルーリの言い分が通ったのはまあいいとしても

ハミルトンとマクラーレンはそんなに分かりやすいウソをついたんでしょうか

どうもF1の政治がドロドロしすぎているような気がしてなりません

レースなんですからレース以外での順位操作は勘弁して欲しいところ

それが1度ならず2度も動くなんて草レースじゃあるまいし正直しらけます…(;´д` )

WTCCに元日本人F1ドライバーでも出して生中継したほうが面白いよ?フ〇テレビさん

 

JGTCスキンの再製作は今回がラスト

いつもどおり 左が新作 右が旧作 4倍です

ADVAN BP NSX

NSX.jpg

旧作のスキンはどう見てもNSXに見えませんが新作もあまり特徴が出てません

ノーマルに近いNSXは平べったいし四角いしで描きにくいです… 

今でこそ「3強」といわれるうちの1メーカーであるホンダですが

96年当時はまだチーム国光しかNSXを駆るチームはありませんでした

新型NSX 出して欲しかったなぁ… 

 

FEDEX 300ZX-GTS

fedex300zx.jpg

旧作はかろうじて色だけが合ってる感じですね

新作はスポンサーロゴもいい感じで入ったのでちょっとお気に入りです

R33GT-Rが多い中で唯一のFairladyZ

IMSAからマシンをもってきた関係でしょうか

こういうマシンが出ているところを見ると

この当時は本当にGTカーのレースだったんだなと思います

 

綜合警備PORSCHE

sok_nicos.jpg

せっかく作ったポルシェが1台だけじゃ寂しいのでもう1台追加しました

他にも多くのポルシェが走っていたのに何故このマシンになったのか?といいますと 

このマシンはプラモデルが出ているので資料に困りませんでした

それだけだったりします…^^;

 

これで全15台の1996年JGTCスキンが完成しました

またそれにあわせてエンジン音も各車ごとに揃えてみました

せっかくなのでBotsファイルも作ってみました

この3点セットをこの春限定お値打ち価格で…じゃなかった

3点セットでリリースいたします

金利手数料はジャ〇ネットが負担…じゃなかった

そんなものはかかりません

もし良かったらこちらからダウンロードしてみてください

 

スキンはこれまでに紹介したものになります

最初の方で紹介したマクラーレンとかディアブロとかはあれから少し修正してあります

エンジン音はyoutubeにあったオンボード映像から作りました

単純に切り取るだけだとなかなかいい音が作れないので少しだけ加工してあります

よろしければ車種ごとにエンジン音を割り振ってお楽しみください

あと一応Botsファイルも作りました こちらもお楽しみください

 

それでは今日はこの辺で

頭痛はたぶん肩こりからくる慢性的なやつです

子供の頃から月に1~2回はあるのでもう慣れっこですがその度に頭痛薬を飲みます

私の半分はバファリンでできてるかもしれません


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。