SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

マ〇オサーキット64製作 その7 ~求めていた感じ?~ [サーキット]

こんばんは

四国の自動販売機にマッ缶があってビックリしたYashimaです 

千葉ではしょっちゅうお目にかかっていたMAXジョージア

原材料のトップに練乳が来るという凄まじい甘さを誇る缶コーヒーで

通称「マッ缶」などと呼ばれております

前はチバラギ帝国限定商品だったので千葉からのお土産に買ってったりしたもんですが

最近は全国区になっちゃったんですねぇ

でも果たして全国の人はあの甘さに耐えられるんでしょうか

ちなみに私はマッ缶飲むと頭痛がしてきます( ̄▽ ̄;)

 

昨日のハミルトン失格は本当だったんですね

リリースが4/2付だからエイプリルフールじゃなかったのに

そこを見落としていたのですっかりジョークだと思ってました

まぁハミルトンファンでもないから失格になったのは別に何とも思いませんが

レースをレースとして見られなくなる寂しさみたいなものを少し感じます

 

マ〇オサーキット64の山地帯の描写は実はまだ諦めてませんでした

我ながら諦め悪いと思います

ということで描き直してみたのがこちら

mariocircuit64_pre.jpg

いかがでしょうか ちょっとは立体的に見えるようになったんじゃないかなぁ… 見えない?

山が妙にカクカクしているのはSketch upで描いたためで

これをもうちょっと滑らかに描けないものかと今も四苦八苦しております

立体感に関しては今回はかなりこだわってます

普段もこれぐらいこだわれって感じです =ω=;

 

Mikasa Drawing Officeジオシティ出張所 を更新しました

以前に少しだけ記事に書いていたのですが

Kzさん運営の「MRO非公式ファイル保管所」から

Asimoさん製作サーキットの移管を依頼されておりました

そして本日 Kzさんに確認のメッセージを頂き移管先ページの公開となりました

詳しくは

「サーキット展示室(MRO非公式ファイル保管所より移管)」 をご覧ください

kzさんが作られたHPがとても綺麗なので

私の作ったページだといいかげんすぎて分かりにくいかもしれません

でも私の知識ではあれが限界なんであんなもんで勘弁してください;;

ついでにこれまでに作ったスキンやBotsなんかをまとめた

「Cars Garage」 をどさくさにまぎれて公開しました

こちらもお時間があればご覧ください

 

それでは今日はこの辺で

暖かくなってきたのでアイスコーヒーを買ってきました

無糖のやつを買って来たのですがよく見てみると

「カフェイン97%カット」とか書いてあります

カフェインカットしたらコーヒーの意味ないじゃん!

って思いつつよくよく見てみると

「コーヒー入り清涼飲料水」って書いてありました

清涼飲料水?コーヒー入りポ〇リ?コーヒー入りアク〇リ??

なんだか色々種類が増えてきてどれを買えばいいのやら…

普通のコーヒーはどこじゃ~い


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

もも

これは・・・!

以前のもクオリティ高いですが、
こっちも凄いですねΣ(@д@´)
今度のもバッチリ立体的に見えます!

もう諦めても良いんですよ~、と言いたくなるくらい頑張りすぎですw

by もも (2009-04-04 22:07) 

yashima

☆ ももさん

コメントありがとうございます
立体的に見えます?良かった~^^;
大丈夫!そろそろ諦めますw
だいぶ足踏みしていましたがここから徐々に進められると思います
もうしばらくまったりとお待ちください^^

by yashima (2009-04-05 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。