SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

マ〇オサーキット64 その8 ~簡易更新~ [サーキット]

こんばんは Yashimaです

 

昨日の絵からほんの少ししか進んでいませんが散々お待たせしているので途中経過をば

mariocircuit64_pre.jpg

ちょっとだけ理想に近づきました

山のところはだいたい狙った感じになってきました

マ〇オの帽子とかも狙った感じになってます

この調子で少しずつ進めて行こうと思います

 

昨日のオンラインにて

Todyさんから「スープラのエンジン音が違う」というご指摘を受けました

私が拾ってきたのは2004年のsuperGTのオンボード映像だったわけですが

1996年当時(おそらく2JZもしくは3S)と2004年(3UZ)では

載せてるエンジンが違うどころかNAとturboという違いまであり全然違う音になっていました

いや~ 全然気にしてなかった ( ̄▽ ̄;)

色々探してみたものの1996年当時のJGTCオンボ映像は見つからず

しょうがないので2003年のオンボ映像(3UZturbo)からエンジン音を作り直しました

ということで昨日ダウンロードされた方にはお手数をおかけいたしますが

再度こちらからSupraのエンジン音を落としていただければと思います^^; 

それにしても…

エンジン音聞いただけで開催年度が分かるTodyさんすげぇ(°口°;) !!

 

それでは今日はこの辺で

簡易更新のつもりがダラダラ長く書いちゃいました

Supraの言い訳が長すぎたか…=ω=;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Tody

いや、開催年度は分からないですよw
パッと聞いて、「ターボっぽくないな?」と思ったので
念の為に聞いただけですw

煩い注文出してすみませんoyz
by Tody (2009-04-05 02:17) 

yashima

☆ Todyさん

コメントありがとうございます
音を聞いただけでNAかターボかを判断して
それを開催年度と照らし合わせて考えるということだけでも充分すごいです
私は全然気にしてませんでした…( ̄▽ ̄;)
そういえば伊勢(鈴鹿)も年度がゴチャゴチャ混ざったてきとーコースです
たぶん私はそういうところに配慮が行かない人なんだろうなぁ…=ω=;
ご指摘サンクスでした^^
by yashima (2009-04-05 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。