SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

頭〇字Dリメイク その1 ~ちょっと息抜き~ [その他]

こんばんは、春眠暁を覚えずYashimaです。

昨日は眠すぎて、記事もレースもダメダメでした。

ギャグもすべりまくります。まぁこれはいつものことですが…=ω=;

 

昨日は「HC Formula Season1」の第7戦、エストリルがありました。

結果から言うと5位。レース中ベストラップは最下位、明らかにペース不足でした。

でも終始誰かとバトルをするような展開だったので、レース自体はとても楽しめました。

ハンデもそれなりに重いしね、という言い訳もちゃんと用意してあります(笑)

今日は、第8戦ユーロスピードウェイです。

今日もハンデは重めですし、ここは苦手なコース。今日も良い結果は望めませんね。

ちなみに私はテストの日に、「今日勉強全然してきてないよ~」って言って、

本当に0点を取ったことがあります。いやそこは良い点取れよ Σ\( ̄ー ̄;)

 

イモラ94のファイルが重すぎてなかなか前に進みません。

レイヤー単位で分割したファイル数はすでに10個となりました。めんどくさい上によく止まります(;д;)

そこでまたまた気分転換、今回は頭〇字Dスキンをリメイクすることにしました。

頭〇字スキンはJGTCほどではないものの、やっぱり今見ると酷いデキです。

このリメイクで少しでもマシになればと思います。

 

今回はこのクルマに手を出してみました。 

Subaru Vivio RX-R white

calle-subaru-viviorxr-mikasa.jpg

Subaru Vivio RX-R? blue

calle-subaru-viviorxr_blue-mikasa.jpg

頭〇字Dって言ってるのにいきなりネタ車ですいません( ̄▽ ̄;)

でも、クルマの形が一緒で色変えるだけなんで、一番手っ取り早かったんですよね~。

今回、一番の変更点は影のつけ方。今回はJGTCスキン同様の影のつけ方にしているので、

多少は立体的に見えるようになったかなと思ってます。

クルマの大きさは前と全く一緒ですが、少しだけ形を変えてあります。

また、インタークーラー冷却口の表現も少し変えてみました。

でも、青いほうはちょっと車体が暗めになってしまいましたので、

この辺はファイルをアップするときまでに修正するかもしれません。

 

峠道用に作った頭〇字Dスキンですが、最近は肝心の峠道をあまり作ってません。

そのうちつくろうかなぁとか思ってますが、既にイモラの次も決めてあるのでかなり先になりそうです。

っていうか、前に送ったファイルはいつ返事が来るのやら…=ω=;

 

それでは今日はこの辺で。

春に眠くなるっていうのは、どうやら自然現象であると書いてありました。

色々な理由が様々なHPで紹介されていますが、

ようするに「春だからしょうがない」ってことらしいです。

ってことで、今日もすでに眠いです ( _ _ ).。o○


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。