SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

イモラ94リメイク その5 ~植樹作業中~ [サーキット]

こんばんは、酔っ払いアイドルさんが釈放されましたが、

そもそも「逮捕」の必要があったかなぁと不思議に思うYashimaです。

全裸って言ったって誰かに見せてたわけでもなさそうですし、

泥酔して裸になって騒ぐ程度だったら昔は結構いましたよ?私とか(笑)

普通だったら「保護」で済む程度のことですけどねぇ…、世知辛い世の中です´・ω・`

 

イモラに木を生やしてみました。

Imola2_pre.jpg

木を生やしたらちょっとは雰囲気が出てきたかなと思います。

でも実はそれだけしか進んでないとも言います。

このサイズ(8000×3500pix)ともなると、木を描くだけでもメモリを1GB近く使ってしまうので、

このレイヤーだけでファイルが一つ出来上がってしまいます。

うわぁ、まだまだ先は長いな~( ̄▽ ̄;)

 

頭〇字Dスキンリメイク、今回はこのクルマです。

TOYOTA Callora Levin AE85 イツキ仕様

calle-toyota-corollaAE85-mikasa.jpg

TOYOTA Callora Levin AE86 秋山仕様

calle-toyota-corollaAE86levin-mikasa.jpg

TOYOTA Carolla (Sprinter) Trueno AE86 拓海仕様

calle-toyota-corollaae86-mikasa.jpg

ってことで今回は86です。 

前回のVIVIOが使いまわしできるからラクチンって書いたんですが、

86の方がよっぽど使いまわしできちゃいましたw

今回はボディ形状から完全に見直して作り直しました。

大した差はないのであまり意味はありませんけどね。

また、これまではやや後ろ側に配置していたのを、今回は一番前に配置しました。

これにもあまり意味はありません。

公式パックの小さいクルマがこうなっていたので、それに倣っただけだったりします( ̄▽ ̄;)

ちなみに、イツキと秋山の差はリアハッチの色です。

これだけで85とか86とか言っちゃうんだから、いいかげんなもんです。

 

それでは、今日はこの辺で。

そういえば、彼は地デジ推進とかやってたから、関係先の大臣が怒ってましたね。 

「あいつは絶対許さない。最低の人間だ」とかなんとか言ってました。

たぶんこの人は、人に迷惑をかけたことないんでしょうね。

そして、色んなことを酔っ払って忘れたくなって、泥酔をしたこととかないんでしょう。

周りに恵まれていたんでしょうね、素晴らしいことです。

でも、そんな苦労知らずに国政を任せたくはありませんけどね (*´ー`)ヘッ 

なぜか身柄送検までされましたが、たぶん起訴猶予、もしくは不起訴でしょう。

検察はそこまで暇じゃないはずです。

でも、しばらくは謹慎があるんでしょうね。ぷっすまどうなるのかなぁ…´・ω・`


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。