SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

イモラ94リメイク その6 ~地味に進行中~ [サーキット]

こんばんは、老化に歯止めのかからないYashimaです。

もう10時には寝ちゃうんですよ。

寝ちゃうっていっても、最近は自分から布団にもぐりこむんじゃなくて、

知らない間に気を失ってる感じ。何で寝てるのかも覚えてないことがあります。

最近はお酒も控えめ。酔っ払った勢いで裸になっちゃうと逮捕されちゃいますしねw

んで、次の日は4時ごろに勝手に目が覚めちゃう。歳取ったなぁ…( ̄▽ ̄;)

 

イモラ94、地味に進めてます。

Imola2_pre.jpg

昨日の絵と何が違うかわかんないほど変わってませんが、一応進んでます。

コース脇の余ったスペースに観客を配置したり、

走ってる時は見えない所に駐車場を作ったり、ピットのブースを配置したり…。

う~ん、地味な作業だ^^;

でも、こういう背景とかも手を抜くと雰囲気でないんですよね~。

ついつい色々描き込んでしまいます。

このあともうちょっと小物を描き込む予定。あと数日はかかりそうです。

 

それでは、今日はこの辺で。

今週末はもてぎではMOTOGPが開催されていますが、この大雨で予選が中止になってしまいました。

明日のレースもかなりの暴風雨が予想されています。

今年になって日程や時間を変えたレースってロクなこと無いですねぇ=ω=;

無事にレースが開催されるか、もしくはちゃんと中止になるのを祈るばかりです。

ところで、MROのもてぎはどうなったんでしょう?

かなり前にもうすぐリリースの噂を聞いたままですね。

てっきりこのMOTOGP開催日程に合わせてくるもんだと思ってましたが、

見事に予想が外れてしまいましたw

KERS搭載バージョンで忙しいのかな?結構楽しみにしてるんですけどねぇ^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。