SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

臨時休業のお知らせ ~PC壊れた;;~ [その他]

こんばんは、代理店(家のPC)から記事を書くYashimaです。

PCが逝きました。ついに逝きました。

前は電源だけですんだんですが、今回は基盤がやられました。

メモリ抜き差ししても、HDD変えてみてもどうにもなりません。

ご愁傷様でした…;; 

 

修理はばかばかしいので、同程度の中古品を探そうと思っています。

また、しばらくはオンラインどころか、このPCでは絵も描けないので、

サーキット製作も中止になります。

よって、復活のときまで、残念ながら長期の休暇を頂くことになると思います。 

復活できればの話ですが…;;

 

それでは今日はこの辺で。

幸いなことにサーキットのデータだけは、外付けHDDに保存していましたので、

全部が消えたわけではありません。

ストックで描いてあったGT300スキンだけは、ちょっとづつアップできると思います。

もし私が戻らなければ、それを形見に遊んでください…;;

また、メールに関しては、googleメールでやり取りできると思います。

何かありましたら、下記のメアドまでご連絡ください。

Yashimaf2☆google.com

(☆を@に変えてください)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

もも

ミo(・ω・`) ザオラル! ミo(・ω・`) ザオラル!

・・・(´;ω;`)ブワッ

1日も早い復帰を望みます~。
by もも (2009-05-09 01:39) 

yashima

☆ももさん

コメント&ザオラル、ありがとうございます。

ちょっとフトコロが心許ないので、
しばらくはヤフオクとにらめっこの日々が続きそうです ^^;


by yashima (2009-05-09 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。