SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

GT300スキン製作 その3 ~とりあえず~ [その他]

こんばんは、代理店よりYashimaです。

このPCは家族の人たちと共用なので、絵を描いたりゲームしたりできないのがつらいところ。

しばらくは何もできそうにありません…

 

これまで紹介していたスキンと今回のスキンを合わせてこちらにアップしました。

Download (skins & engine sounds)

gt300.jpg

gt300_2.jpg

上段左「ARTA garaiya」中「CUSCO SUBARU Impreza」右「Daishin Z33」

下段左「Leapalace Z33」中「RE Amemiya RX-7」右「Weds sports IS350」

です。

本当はBotsファイルもアップしたかったんですが、

MROのファイルが入ったHDDを起動できないので、スキンとエンジン音だけのアップとなります

 

それでは今日はこの辺で。

新品買うお金はないので、安い中古PCを物色しているんですが、そういいものはないもんですねぇ。

しばらくはオークションやら中古PC屋さんめぐりが続きそうです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たこまっくす

imora94公式化おめ
最速は43.599だってさ
by たこまっくす (2009-05-10 01:04) 

yashima

☆ たこまっくすさん

コメントありがとうございます。
そしてイモラ94の公式化、ありがとうございました。
Vanyさん速いね~、しかも6周とか。どうやって出すんだそんなタイムw

いつか私が復帰したときに、また遊んでください^^
by yashima (2009-05-10 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。