SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

お知らせとお礼 ~イモラ94公式HP掲載~ [その他]

こんばんは、今夜が山のYashimaです。

近所のPCショップはさすが田舎!と思わせるほどの品薄っぷり。

いまどきMe機なんて誰が買うんだよ…っておもってたら、

ほかのおっさんが持っていってびっくりでした^^;

今夜から明日にかけて、オークションで狙っているPCが締め切りを迎えます。

今夜はPCの前に張り付いて一喜一憂していると思います。

何とかニューPCをゲットせねば…

 

さて、本日は皆様にお知らせとお礼を…

おかげさまで、先日リメイクした「イモラ94」が公式HPに掲載されました

本当にありがとうございます <(_ _)>

 

以前から、RaimeiさんからVanyさんに私のサーキットを紹介していただいており、

本当は峠シリーズが最初に掲載される予定だったのですが、

これにはMROのバージョンアップが不可欠でしたので、

現段階ではいつごろ掲載されるか不明の状態でした。

そこで、「代わりにほかのサーキットは?」というようなお話があったそうで、

たまたまバージョンアップしていたイモラ94の掲載が持ち上がったということでした。

サーキットを紹介してくださったRaimeiさんには、感謝しても感謝しきれません

また、これまで私のサーキットで遊んでくださった方々にも、

いろいろなご指摘、ご指南をして頂いたおかげで、

僅かではありますがクオリティや遊びやすさが向上してきました。

この場を借りて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

  

今後の予定ですが、今お話がすすんでいるのが「伊勢(鈴鹿)」です。

こちらに関してはいろいろと修正する必要があるのですが、

その作業をしようとしていた矢先にPCが壊れてしまったので、

しばらくお待ちいただくことになるかと思います。

また、それ以外にもいろいろと候補に上がっているサーキットがあるとのことで、

復活した際にはこれまで以上に気合を入れて作業を行う予定です。今後ともよろしくお願いします。 

 

それでは今日はこの辺で。

先日の記事で書いた連絡先メアドが間違っておりました。

正しくは

yashimaf2☆gmail.com

です。

☆を@に変えてお送りください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。