SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

JTCCごっこ Rd.1&2 伊勢 [その他]

こんばんは、IE8を入れてからブログ作成ソフトで書いたブログがアップできなくなったYashimaです。

一度書いたブログが丸ごと消えてしまうがっかりを1日に2度味わってしまいました;;

よってこれは3回目のリテイク。Web上で直接書き込んでますのでかなりテキトーですw

 

◇JTCCごっこ

昨日、伊勢で開幕を迎えたJTCCごっこ。

誰も来ないかと思ったら5人も来てくれて、主催者としては感謝×2です^^

前回のWTCCごっことほぼルールは同じ、

あとは対戦するBotsが日本人になっただけのシリーズで、ネタコピペ感満載です(;^ω^)

 

Rd.1結果

/media/img_20090712T203156703.jpg

Rd.2結果

/media/img_20090712T203207500.jpg

詳しいレースレビューはこちらでご覧になれます。 

ご覧のとおり、伊勢ラウンドは2戦ともYohさんの圧勝でした。

フリー走行から絶好調、予選もPP、2位と上位につけ、

他の出場者がBotsに手を焼いている中、決勝でもほぼノーミスでレースをまとめていました。

いや~完璧でしたね。

他の方もどちらかのレースで表彰台に乗っていて、安定したポイントを稼いでいます。

シリーズは始まったばかり、まだまだ先は分かりません。

さて、当の主催者(私)はというと…

第1、第2レースとも予選をミスって下位スタートとなってしまいました。

予選位置が決勝に大きく響くJTCCごっこでは致命的です;;

第1レースでは混乱から抜け出せず10位。第2レースはなんとか5位までポジションアップしたものの、

関谷さんや黒澤さんに行く手を阻まれ、終わってみれば7位まで下がっていました。

完全にペース不足。自分で作ったBotsに抜かれてどうするよ…(;^ω^)

 

次のレースは7/15、Rd.3&4が美祢で行われます。

このレースはチーム戦でもないですし、参加枠に限りはありませんので、

出場してみたい方はいつでも出られるようになっています。

もしご興味のある方はJTCCごっこのページに飛んで簡単なルールを読んでもらい、

JTCCごっこ専用BBSでエントリーしてみてください。

また、レース当日の飛び入り参加も大歓迎です。いつでもお越しください^^

 

それでは今日はこの辺で。

暑いので髪を切ってきました。

くせ毛で毛量が多く、湿気の多いこの時期は特に朝起きたら大爆発していましたので、

明日からは多分かなりまともな朝が迎えられると思います。

アフロを短くしたってことは… パンチパーマ? ^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。