SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

仙台ハイランド リメイク その6 ~一気に作り上げました~ [サーキット]

Today, I announce the Sendai circuits new version (Ver.3.0).

Enjoy!! ;)

 

こんばんは、寝不足と肩こりが取れないYashimaです。

蒸し暑くなってくるとこうなるんですよねぇ…=ω=;

 

◇仙台ハイランド

のんびり作っていた仙台ハイランドですが、事情があって大急ぎで仕上げました。

sendai3

Downloadはこちらから

仙台ハイランドは1974年に…

みたいな詳しい説明はWikipediaに詳しいのでそちらをお読みください^^;

 

今回のVer.3は、以前のコースに比べてマップ自体が大きくなり、コース全長も少し伸びました。

コース幅も全体的に広がりコーナーRもだいぶ大きくし、

さらにシケインではポールが邪魔なので思い切って排除しちゃいました。

これで多少はバトルがしやすくなったかもしれません。

またVer.2を作ったのがかなり前だったこともあり、背景もだいぶ変わってます。

見比べて頂けたら少しは上手くなっているのが分かってもらえると思うのですが…

そんな暇はないか(;^ω^)

もっとじっくりと時間をかけて細かいところまで描こうと思っていたのですが、

都合により最後は超特急で仕上げさせてもらいました。

色々手を抜いてるので、そーゆーところ見つけても全スルーの方向でお願いします(;^ω^)

 

下の方に書いてある都合により、サーキット作成はこれで一区切りとさせていただきます。

落ち着いたら再開できるかもしれませんが、8月からは超忙しくなるはずなので、

これが最後のサーキットになる可能性もあります。

そうならないようにがんばる予定ではいますが… 怪しいところです (^^ゞ

 

◇JTCCごっこ

エントリーリストに載っているプレーヤーが未だに私一人です。

DQ9(だっけ?)の発売日に開催しようってのがそもそもの間違いかもしれませんが、

私はDSを持っていないので指摘されるまでまったく気づきませんでした。

いまさら言ってもしょうがないか(;^ω^)

 

明日は22時から開幕戦。15分ほど前にはサーバーを起てる予定です。

当日のエントリーやスポット参戦も大歓迎です。ぜひご参加ください。

また、もし既に参加を決定されている方は、

主催者の手間を省くため(ここ重要w)、BBSでのエントリーをよろしくお願いします。

 

◇8月以降について

前回記事にも少し書いたとおり、仕事の都合で今月下旬(たぶん25日ごろ)に転居します。

よって、それ以降はこのブログやホームページの更新、さらにメールでのやり取りはできなくなります。

一応携帯で閲覧はできるのですが…。機種が古いせいか書き込みと送信ができません。つかえね~=ω=;

転居先では真っ先にネット環境を整える予定ですが、もしかしたらこのまま消えてしまうことも… (((( ・ノω・ )コッソリ

 

ってことはない予定ですが、しばらくの間はオンラインレース、サーキット作成はできなくなります。

もしかして、ここ楽しみにご覧になっている方がいらっしゃいましたら、

大変申し訳ありませんが、しばらくの間お待ちいただけたらと思います <(_ _)>

 

それでは今日はこの辺で。

蒸し暑いと寝られない。かといって、エアコンと扇風機を併用して涼しくすると今度は肩こり。

タイマーをかけるとやっぱり明け方に目が覚めて寝不足です。

本末転倒とはこのことを言うんでしょうかねぇ…(;^ω^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。