SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

仙台ハイランド リメイク その5 ~重要なお知らせ~ [サーキット]

こんばんは、Yashimaです。

本日はまず、JTCCごっこの日程変更のお知らせです。

 

◇JTCCごっこ

お仕事の方で本日内示があり、7月下旬に転居することとなりました。

よって7月下旬以降のスケジュールが全くわかりません (/_;)

そこで、誠に勝手ながら5つあった開催の一つ取り止めたうえで、

スケジュールを以下のように変更させていただこうと思います。

Rd.1&2 7/11 伊勢

Rd.3&4 7/15 美祢

Rd.5&6 7/18 Dijon

Rd.7&8 7/19 菅生

15日は水曜日、19日は日曜日ですが翌日も休日でF1もありません。

ただしこれは決定ではなく若干の変更も可能ですので、

参加者の皆さまの都合によって前後する可能性があります。

 

今回のことは元々話がなかったわけではないのですが、

もうちょっと先のことになると考えていたので、まさか来月一日からになるとは思いもよりませんでした=ω=;

8月以降も変わらずMROで遊べればよいのですが、

今度のところは超忙しくなることは目に見えているので、

ネット環境を整えるだけでもかなりの時間を要するかもしれません。

参加を検討していただいている皆様には大変申し訳ありませんが、

これも冠スポンサーの都合(?)だと思って、何卒ご了承ください。

 

◇仙台ハイランド

そんなわけでかなり完成が怪しくなってきた仙台ハイランド。現在こんなです。

sendai3

ちょこまかと観客席や建物を描いたりしてます。

建物系はもう少し描き込みたいところですが、あまり時間がありません。

その辺もすっ飛ばしてさっさと周りを森で埋めて、コース図だけでも今週中に仕上げたいと思っております。

うわ、終わるかな…(;^ω^)

 

それでは今日はこの辺で。

富士スピードウェイの日本GP、正式に開催断念

とうとう正式発表されちゃいました。

前々からうわさは飛び交ってましたし、あとは時間の問題ではあったのですが、

いざ正式に決まると「あ~あ、やっぱト●●のやることだねぇ」と思わざるを得ません。

開催決定時から足の問題は言われてたことですし、天候も大方のファンが予想してた通り。

まぁしょうがないかと。元々F1開催に向いてなかったんですよ、きっと…。

そういえばドライバーにも不評なコースでしたねぇ。

富士の一番の見どころでもある1.4kmのストレートも、ドライバーからしてみたらただの直線。

やっぱ攻め甲斐がないんでしょうか (;^ω^)

なんだかここ数年のドライバーのコメント見てると、

ティ○ケサーキットが次々とダメだしされてるような気がします。

やっぱオールドコースが面白いのかな?

シルバーストンとかポールリカールとか、復活してほしいなぁ…(´▽`*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。