SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

JTCCごっこ ~HP開設のおしらせ~ [その他]

こんばんは、Yashimaです。

 

とりいそぎ皆様にご報告。

先日お伝えした、JTCCごっこの専用ホームページを開設しました。

アドレスは

http://motor.geocities.jp/mikasa_mro/jtccgokko/jtccgokko_index.html

となっております。

まだ、専用BBSの開設のみとなっておりますが、そちらでエントリーを受け付けております。

皆様のエントリーを心よりお待ちしております。

 

◇JTCCBotsとスキン

1994~98年にかけて行われていたJTCC、その当時のスキンを作成しました。

JTCC

先日発表したプリメーラに加えて、ホンダ・アコード、トヨタ・エクシヴ、

そして「こんな人も出てたねぇシリーズ」もあわせて、全部で12台のスキンが完成しました。

こうやって見ると錚々たる顔ぶれ。今では日本を代表するドライバーも、この中ではまだまだヒヨッコですw

上に書いたJTCCごっこでは、この顔ぶれがBotsとして登場しますが、

この中で気に入られたスキンがあれば、そのスキンでエントリーしてくださっても構いません。

今回も16bitカラーで製作。かなり公式のWTCCスキンを意識して作ったので、

それなりのスキンになっているような気がするのですが、気のせいだったらごめんなさい(;^ω^)

ってことで、ダウンロードはこちらから。

スキンとBotsが入っていますので、それぞれのフォルダをコピー&ペーストしてください。

一癖も二癖もあるツワモノ揃いですので、一筋縄ではいきません。

今のうちに傾向と対策を練っておきましょう ( ̄m ̄*)

 

それでは今日はこの辺で。

JTCCごっこと作業を並行している仙台ハイランドですが少し遅れ気味になってきました。

残念ながら私も体が一つしかないので、

スキンを作りながら音楽を聴いてコーラを飲んでアマゾンで買った本を読んでWTCCを観戦するのが精一杯です。

これでもうちょっと余裕があれば、

晩御飯のカレーを作るのとコンビニに行ってコーラを買い足すのを追加したいぐらいです。

あ、そういえばWTCC。今日はポルト市街地でレースやってます。

第1レースはいきなり赤旗が出ました。さすがポルト。MROじゃなくても壁にぶつかるマシン続出ですw

第2レースは日本時間で6日の0時50分から。

その時間帯になれば公式ページで生中継が見れるので、興味のある方はぜひご覧ください。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

yashima

WTCCの放映開始が40分ぐらいずれてました…
たぶん第1レースでの赤旗中断のせいだと思います。
ファフスのバカヤロー(/_;)
by yashima (2009-07-06 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。