SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

JTCCごっこ 後半戦 ~とりあえず最終回~ [その他]

こんばんは、荷作りとか手続きとかに追われるyashimaです。

来週の後半に引っ越しなのでいよいよあと1週間となりましたが、

荷作りの済んだ段ボールは2箱しかありません。どうしよう…=ω=;

 

◇JTCCごっこ

日程の都合上、土日連続で4戦というハードスケジュールとなってしまいました。

参加してくださった皆様には感謝×2です^^

とりあえず結果からご報告すると…

Rd.5&6 Dijon

/media/img_20090721T183222640.jpg

/media/img_20090721T183229781.jpg

Rd.7&8 菅生

/media/img_20090721T183237562.jpg

※正しくは、8位Todyさん、9位Reidです。

/media/img_20090721T183253000.jpg

となりまして、シリーズチャンピオンにはYohさんが輝きました。

おめでとうございます (o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

とはいえ、JTCCごっこはWTCCごっこの時と同じくBots混ぜこぜの草レースの集まりですので、

みんなに「おめでとう!」って言われる以外に特に特典や称号などはつきません。

ご了承ください ( ̄ー ̄)ニヤリ

他の参加者の方もお疲れ様でした。今回も常に4、5名の参加者の方が出場して下さり、

至らない点や改善点なども多かったかと思いますが、何とかシリーズとしての形を保つことができました。

参加者の皆さまにはこの場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。 <(_ _)>

 

私自身のシリーズの参加者としての反省点ですが… 今シリーズ、1回も表彰台に上ってませんΣ( ̄ロ ̄lll)

こんなに成績が悪かったのは、本当に始めたばかりのルーキーだったWS1の時以来じゃないでしょうか。

最高位は4位、大抵のコースでどちらかのレースはミスってノーポイントとなり、

もちろんシリーズチャンプ争いには全く絡むことはなく、

最後は途中参戦のTodyさんにも抜かれてしまいましたw

やっぱ台数多いと予選が大事なんですね~。今回身をもって体感しました(;^ω^)

 

次は…引っ越し先でオンラインへの接続ができるかどうかすらまだ怪しいので、

もし開催できるとしてもかなり先のことになるでしょう。早めに復帰できればいいなぁ…

 

◇MRO Ver.0.98M

新テストバージョン。なかなか好調です。

新しいフォントに日本語が入ってなくてコース上でチャットが見れないとか、

フォントが凝り過ぎててピットイン時に自分の名前を見落としやすいとか細かい不具合はあるものの、

全体的に見て非常に遊びやすくなったと思います。

特に接触時の妙な減速はかなり緩和されました。

追突時に前の車が減速してしまう現象はほぼ解消したと言ってもいいでしょう。

正直に言うとこの減速のせいで接触が怖くなってシリーズが開催できなかったり、

接触者同士で妙な空気が流れたりしたこともあったので、今回のような改善を心待ちにしておりました。

贅沢を言うとまだまだ改善して欲しい所ははあるのですが、

開発者の皆さまにはこれからもがんばってもらえればと思います。

To MRO developer.

Thank you for a new version.

And please continue improvement MRO.

Do your best ;)

 

◇最後に

この記事をもって、このブログを一時凍結させて頂きます。

いつもご覧になって下さっている方々には大変申し訳ありませんが、しばらくのお別れとなります。

およそ1年半、様々なお見苦しい記事や絵をご覧頂いたので、さぞかし目がおかしくなってらっしゃると思います。

凍結している間は他のきれいなブログや絵をご覧くださいw

できれば1か月ぐらい、もう少し遅くても今年中ぐらいには何とか復帰したいと考えております。

また、その時にはサーキット製作も復活させたいと考えております。

まだまだ心残りがたくさんありすぎます…(;^ω^)

ポートの問題も解決して、オンラインにも出没できるようにしたいです。

オーバル以外のチャンプ獲ってないし、ガチレースで勝ちたいよ~(≧ω≦ )

 

それでは今日はこの辺で。

こんなこと書いておいてなんですが、新しいバージョン(0.99)がもうすぐ発表だそうです。

いろんな要素が新たに追加されるような噂も聞いたことがあるので、今から楽しみでしょうがありません。

マシントラブルとか?峠道でのレースとか?その他諸々あるようです。

どこまでが本当に実装されるかは分かりませんが、

0.97Bから0.98にアップされたときの衝撃を超えてくれるとうれしいですね。

個人的にはFFとFRの挙動変化とハーフスピンの要素が入ってくれるとうれしいです。

そしたらドリドリ大会できるしw

あ~あ、何でこんなタイミングで引っ越すかなぁ俺…(´-ω-`)

 

それじゃまた вуe  (o^v^o)ノシ вуe


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。