SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

MRO Ver.0.98M と JTCCごっこ [サーキット]

こんばんは、Amazonで電気ケトルを買ったら地元商店街から送られてきたyashimaです。

地元で探してなかったからAmazonで買ったのになんじゃそりゃ…(;^ω^)

 

◇MRO Ver.0.98M

ニューバージョン。できればJTCCごっこの始まる前に出てほしかったw

このバージョンでの変更点は、

・新しいスキン (ワイド画面対応らしいです)

・ デフォルト通信をP2Pに設定

・ 他のプレーヤーネームの表示方法変更(1クリック=一瞬、2クリック=ずっと表示)

・ ゲーム終了時のエラー修正(Botsの出し入れエラーも改善)

・ クロックサイクル調整

・ Bots調整

・ 2009年バージョンOSD

・ OSD非表示時のパフォーマンス改善

・グラフィック改善 (ATI)

・ do3Dをオフにした時のパフォーマンス改善

・ オンラインの信頼性向上

・ サーキットがインストールされていない場合、見物?(意味が分かりません=ω=;)

・carrera rapida追加 (オフラインのクイックレース)

・ 解像度変更時に二重になる問題の解決

・KERS使用時、 他のドライバーに分かる

などとなっていますが、 MROフォーラムのスペイン語を英語に直して読んでいるので、

たぶんいっぱい間違ってます。 もし違ってたら指摘してもらえると助かります(;^ω^)

ちょっと遊んでみての感想としては、OSDがきれいです。F1中継みたい。スキンもかっこいいです。

ゲーム画面の表示もだいぶ変わりました。テキストとかものすごく凝ってます。

ちょっと凝り過ぎてて、 前より読みにくくなったところもありますが…=ω=;

あとBotsを出し入れしてもエラーで落ちなくなりました。 スタートのカオスっぷりは相変わらずですがw

その他、 オンラインでのどーのこーのとかは皆さんと遊んでみないと分かりませんね。

今夜でも遊べればいいなぁ…

 

◇JTCCごっこ Rd.3&4 美祢

水曜日はJTCCごっこ。 今回はYurinaさんTakomaxさん、初出場のTodyさん参加してくれました。

あまり宣伝していないシリーズなので人が増えるのは非常に助かります(; ^ω^)

今回の結果はこんな感じ。

Rd.3

/media/img_20090717T215927750.jpg

Rd.4

/media/img_20090717T215936703.jpg

見てのとおり、 Takomax無双が炸裂!2レースともハットトリック達成、圧倒的でした。

Yurinaさんは2レースとも好位置をキープ、 Todyさんも初出場なのに2レース入賞です。

私は今回も予選で失敗、 最後尾からカオスに飲まれてレースを落とすいつものパターンでした;;

これで前半戦が終了。 ポイントリーダーは28ptを獲得しているTakomaxさん。

それをYohさん(20pt) とYurinaさん(18pt)が追っている展開です。

Ahochanさんは10pt、Todyさんが6pt。 まだまだ後半戦頑張ればチャンスありです。

ちなみに私は4pt。 今シーズンは表彰台が目標に変わりましたw

|ω・;)。oO(あれ? 自分が勝てるように考えたレースだったはずなのになぁ)

 

次からは後半戦に突入。 明日18日、DijonでRd.5&6を予定しております。

中には出れない方もいらっしゃるのですが、新規の方もまだまだチャンスありです。

ちなみに、 今夜あたり遊んでみて問題がなければ次回から0.98Mを使う予定です。

それで、 もし何か問題が発生した場合は、サーバーを立て直して0.98Lに戻す予定です。

参加者の皆さまには、 できればLとMの両方をご用意の上、Mでログインしてもらえればと思います。

(たぶんLでログインしても大丈夫だとは思いますが…)

 

それでは今日はこの辺で。

引っ越し準備を少しずつ進めておりますが、まだ次の住む場所が決まってません。

遠方地なので気軽にアパート探しもできず、メールで不動産屋さんとやり取りの日々。

間取りとか周辺のお店とかいろいろ教えてもらえるので助かるのですが、

どんなところかは実際に行って見てみないとわからないことだらけ。

こりゃもう博打ですね…(; ^ω^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。