SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

アデレード Botsファイル追加 [サーキット]

いや~、数年ぶりに映画館で映画観てきました。

例の3Dで迫力の映像を見せてくれるというふれこみのアレです。

とりあえず映画館を出て第一声の感想は…疲れた=ω=;

どーゆー技術かは分かりませんが、要は目の錯覚を利用しているんかな?

とにかく目が疲れます。肩もこります。ていうか3時間も映画館座りっぱなしはやっぱつらいっす。

戦闘シーンの迫力はまぁそこそこ。でも今のCG技術でも普通にあれぐらいできるような気もします。

あと、アメリカが宇宙人作るとやっぱりグロいですね。もうちょっと何とかならんものかと。

とはいえ日本で作ると、今の時代萌え系になっちゃってダメダメでしょうけど。

フランスで作ると、たぶん戦闘シーンが割愛されて愛憎劇に変わっちゃうんだろうな。

ロシアで作ると、動いてない特急の中で殺人事件が… あ、これは違うかw

物語は、うん、見てのお楽しみってことで(;^ω^)

 

え~と前置きが長くなりましたけど題名のBotsファイル。

コースファイルにもう一つ追加しました。 

元々入れてたのがあまりに遅かったので、渾身のベストタイムのBotsを入れてみました。

タイヤ、燃料をオフにしてバトルすると、そこそこ手強くなってるんじゃないかと思います。

ダウンロードはこちらから

よかったら遊んでみてください。

ちなみに他のファイルはいじってませんので、

ベストタイムとか残したい方は上書きしないように注意してください。

 

てっきり赤青のセロハンメガネ渡されるのかと思ってたら、両目とも緑色。

どういう理屈なのかWikipedia見てもさっぱりです。

話が長いのでDVDで家で見るのが良いかな~とか思うけど、眼鏡も付属するのかな?

合コンでの話題提供にはなると思うので、若い男子諸君は一度観ておくと良いですよ( ̄m ̄*)

 

それじゃまた~ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アデレード ver.2Super GT 2009 スキン ブログトップ


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。