SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

久々のオンライン [その他]

昨日、久々にオンラインで遊びました。

あまりに久しぶりですぎて勘が戻らず、

久しぶりだから優しくしてね (〃▽〃)ポッ

っていう暇もなかったですw

 

新バージョンの感想。

とりあえず接触時の減速が全く気にならなくなりました。

0.97Bの時とほぼ同じ感じかなと思ってます。

もしかしたら他の人は気にしているかもですが(;^ω^)

あと、私も含めて燃料の搭載量でガス欠症状が出る人が多かったかな。

燃費の計算が怪しいとかいろいろあるようで…=ω=;

でも、もしかしたら満タン時と軽タン時の加速に使う燃料量が違うのかも。

同じように加速しているつもりでも重い時は燃料を多めに使っているとか。

もしそこまで計算に入っているとしたら、フリー走行での燃費計算走行が重要になるなぁ。

やべ、本物っぽくてかっこいいw

あと、タイムアタック時と重タンではセッティングを変える方がいいのかな~、とか思ってみたり。

特にレース序盤で加速で離されることが多くて、ついていくのが大変でした。

まぁ、レース結果自体はそのあとの自爆しまくりが原因ですけどね…=ω=;

 

オンラインでは、やっぱりまだ安定していないのか一部の人は飛ぶこともあったみたいです。

でも、私の視点からはとても安定していました。

LAGは概ね91~2、前も90~120だったので、だいたいこんなもんかと。

みんな安定するようなバージョンアップが待ち遠しいです。

 

ヤス・マリーナ。いいコースだと思います。

現在試作段階ということで、建物や夜間エフェクトも描いていかなければならないところでしょうが、

コースとしては素晴らしい作りになっていると思います。

オーバーテイクが難しいとか、くねくねが走りにくいとか、たぶんそれはティルケのせいw

あのおっさんがコース作ると、ロクなことありません…(-_-;)

 

次の予定。何をしようか考え中です。

リメイクで気になっているのがオートポリス、メキシコシティ。この辺はぜひとも直したいところです。 

あと、フィリップアイランドが気になってます。

公式フォーラムで外人さんが作っていたはずだったんですけどね~。どうなったのやら。

そういえば、もてぎが公式アップされるとかされないとかって話があったんですけど、

未だにアップされず、かといって落選紹介スレッドにも掲載されてません。

新バージョンで忙しくてそれどころじゃないかw

これについては急ぐものでもなし、気長に返事まってます。

 

あと、久々に新作やりたいです。勝手にやってるリメイクですが、そろそろ飽きてきました。

どこやろうかなと考えたところ、「ジャカレパグア」とか良いかなと思ってます。

別名「ネルソン・ピケ・サーキット」ですね。F1で使ってたのは88年まででしたっけ?

最近はコースが改修されちゃったみたいですけど、当時のコースで作ろうかと思ってます。 

ずーっと前にリクエストをもらったけど外人さんが作ってるので作らなかったんですけど、

外人さんが作ってたやつは途中で放棄したっぽいです。ちゃんと作れよw

どれからやるかはいつも通り気分任せなので、始まったらまたここで紹介します。

 

それじゃまた、オンラインでお会いしましょうノシ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

yashima

☆ヒロさん
nice!ありがとうございました^^
by yashima (2010-03-30 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。