SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

今日は… [その他]

まずお知らせから。

なんと、Yashimaに自動車雑誌の取材がきました!

しかも顔写真入り!?

詳しくは続きにて…

 

 

えー まじー すげー (棒読み)

ん~、エイプリルフールの嘘としては分かり易すぎでしょうか。

こんなちんけなブログに取材なんかきませんよね(;^ω^)

 

 

 

でも実は半分は本当だったりします。

軽自動車専門のチューニング雑誌「HOT-K4月号」に掲載されてしまいました ∑(゚ω゚ノ)ノ

取材に来たのは昨年末。まさか本当に載るとは思っていなかったのでちょっとびっくりです。

半月ほど前に発売されていたこの雑誌、たぶんそろそろ本屋にも置いてない頃でしょう。

そう思ったので今日の発表とさせていただきました。

見ようと思ったら運良く在庫がある本屋で見つけるか、お取り寄せになると思います。

まぁ、よっぽどYashimaを見てみたい物好きな人しか見ないでしょうけど(;^ω^)

ちなみに何ページの何の企画に載っているかは秘密。名前もバレちゃうしね。

カー雑誌コーナーにまだ置いてあったら立ち読みでもしてみてください。

どこかにいます( ̄m ̄*)

 

MROの英語サイト閉鎖しちゃうとかなんとか。

でも、これもエイプリルフールかなと… ( ̄ー ̄)ニヤリ

もし違ったらスペイン語フォーラムに、ポルトガル語、英語、ドイツ語、ロシア語、日本語が入り乱れることになります。

翻訳コンニャクけちるよりよっぽどひどいことになりそうですw

でもまぁ、英語に直すの確かにめんどいし、Google翻訳があれば意訳ぐらいはなんとかなりますしね。

なんとなく分かる気もします。

 

最後にジャカレパグア。一つも進んでません=ω=;

まぁ一昨日の今日ですし、進むときは一気に進みますが、何もできないときはこんなもんです。

 

そんな感じで4/1、新年度です。

今年度もマッタリよろすく~ノシ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

yashima

☆ヒロさん
nice!ありがとうございました^^
by yashima (2010-04-05 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。