SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

小噺を一つ [サーキット]

とあるゲームのとあるフォーラムにて…

「俺の描いたコース見てくれよ」

「どれどれ…(画像が)小さくて見えないよ、大きくしてくれよ」

「大きくしたよ」

「まだ(画像が)小さいよ」

「しょうがない、原寸大でアップロダに置いたから見てくれよ」

「(サイズが)大き過ぎだよ!」

何ごともほどほどに、という中国に古くから伝わるお話です。そうでもないです。

MROのコースは8192×4096pixまで。ですぞ。

 

ジャカレパグア、ようやく形が定まってきました。

jacarepagua.jpg

1コーナーからバックストレート手前まで全面的に描き直し。

まーこんなもんでしょ。

そろそろピッチ上げて進めていきたいと思います。

 

Todyさんに教えてもらったAUTOSPORTのHP。

あそこって昔はメール会員しか見れないページだったような気がします。

私も登録まではしたもののログインがめんどくて途中から見に行かなかったんですが、

今はログインなしにみんな読めるようになっててビックリです。

SUPERGT車両の写真もたくさんあったんですが、残念ながら後ろまで見える写真が少ない。

真上からの絵はなくても描けるんですが、車体全体が載っている絵が欲しいところ。

製作開始は、もう少し写真がそろうのを待ちたいと思います。

せっかく探してもらったのに申し訳ないです<(_ _)>

 

こないだ犬の散歩してたら、お巡りさんが交番の前で子供に自転車の乗り方を注意していました。

新学期だしそういう教育も必要だよねって思って見てたら、

その目の前を自転車のおじいさんが通り過ぎていきました。

犬を2匹、長いリードにつないだ状態で。

お巡りさん見事にスルー。

ナンデヤネ~ン(=´▽`)ノ+゚*。゚

 

※犬引き自転車は、道路交通法違反で5万円以下の罰金刑となることがあります。

注意しましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

煙草縁石 ブログトップ


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。