SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

資格 [サーキット]

久々にオンラインレース。RC3が出てからは初でしょうか。

自作コースも含めて3レースほど楽しみましたが、やはりまだ飛んでしまう人もいるようです。

根本的な対策にはなりませんが、Ping飛ばしてみて通信状態確認してみるのも手かもしれませんね。

また、周回数の表示がこれまでと逆になっており、よくガソリンの給油量を間違えてしまいます。 

(残り周回/全周 ⇒ 既周回/全周)

あと日本語チャットさえできれば…贅沢言い過ぎですかね(;^ω^) 

 

ジャカレパグアはこんな感じです。

jacarepagua.jpg

道路とか壁とかフェンスとか描いてみました。

かなりいびつに見えますが、これでもかなり修正した後だったりします。

背景のごまかしとか、私の得意分野ですな( ̄m ̄*) 

そろそろ説明がめんどくなってきたので、ここらからいつも通りに進めていこうと思います。

飽きっぽい性格ですみません (´・д・)y-~

 

むむさんのブログ読んでたら、EXILEの資格を取るためのお勉強中だそうで。

あのぐるぐる回るやつに吸い込まれてしまったんでしょうか…キャリオーン!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

縁石簡易更新 ブログトップ


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。