SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

IMPUL [その他]

餃●の●将って、ゆーほど美味しくないよね。yashimaです。 

タレントさんとかが何でも美味しいっていいながら食べる番組があるせいで、

ものすごく美味しそうに見えちゃったりするんですよね。

でも、所詮はチェーン系中華料理屋さんだから、あまり期待しすぎると痛い目に遭いますよ、と。

そんなこと言いながら、スタミナラーメンと餃子とニラレバ炒め。食べ過ぎだ。

 

そんなわけでFNスキン。"FN"だと読めない人いるかな?

ヒッポロ系ニャポーンではありません。Formula Nipponです、よろしく。

present_impul.jpg

TEAM IMPUL

上:#19 J・P・デ・オリベイラ選手

下:#20 平手 晃平選手

IMPULってのはImpulse(衝撃)から取ったってどこかで見たことがあります。

もう20年ぐらい前の記憶なので怪しいものですが。

2台の違いはヘルメット、カーナンバー。でも違いなんて分からないと思います。

違いの分かる男になってください、男とは限りませんが。むしろ女子希望。

 

断わっておきますが、美味しいっていいながら食べること自体はとでも良いことですよ。

美味しい美味しいって言いながら食べれば食材になった牛豚さんも納得して成仏してくれることでしょうし、

何よりも夫婦円満家内安全のためには不可欠なことかと存じます。

皆様もぜひ習得なされてはいかがでしょうか。

でも、次は違うラーメン屋さんに行きたいです。

大網のみたけ、おいしかったなぁ。いつかまた食べたいなぁ…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Jean Toddy

お疲れ様です!
1、2と来たからナンバー順に制作、発表かと勝手に思ってました。w

F1で使い道のなくなったKERSもFNではオーバーテイクシステムがあることですし(システムは全然違いますが)、ちょうど面白い感じになりそうですね。

レースには出られないかもしれませんが、完成を楽しみにしています。
by Jean Toddy (2010-04-25 14:15) 

yashima

☆Jean Toddyさん
コメントありがとうございます。

KERSは重量増さえなければ使いやすいんですけどね~
来年から復活するとかしないとか騒がれておりますが、
あんなもの復活させるよりはFNとかIRLの回転数アップの方が合理的だと思います。
L4ツインターボ、早く復活しないかな~

ちょっとペース遅いですが、サロンでジュースでも飲みながら、ごゆるりとお待ちください。
by yashima (2010-04-27 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dandelion燃費 ブログトップ


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。