SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

Dandelion [その他]

だんでらいおん、読み方はこれで合ってましたっけ?

英語は得意じゃないんですよね。

てゆーか2年前まで通ってた英会話スクール倒産したし。

やっぱ私が辞めたせい?

N●VAがつぶれた時には「うちは大丈夫」って言ってたのにね。

でも事務の人や先生は気さくな人が多かったし、教えるのもとても上手だと思いました。

ちょっと残念です。

(上達しないのは教わる側に問題があると思われ…)

東金校も無くなっちゃうとか。私が通ってた学校はことごとく無くなる運命にあるようです。

 

FNマシンをボチボチと。

present_FN.jpg

DOCOMO TEAM DANDELION RACING

上:#1 ロイック・デュバル選手

下:#2 伊沢拓也選手

「ドコモたんぽぽ組」、なんか和みます。

2台の違いはヘルメットとカーナンバーです。

この画像じゃちっともわかりませんが大丈夫、MRO上でもちっとも分かりません。

前回からフロントウイング周りをいじって、光と影の具合を強くしました。

ちょっとはマシになったと思います。

 

前々回、FNのHPのことを批判的に書いてしまいました。反省しております。手ぬるかったです。

2chの次期シリーズの件でレギュレーションが云々とか書込みあったから、

参考にと思ってFNのレギュレーション見に行ったら掲載されてないんでやんの。

"What's FN”っていうページはあるけど、マシンの特徴ぐらいしかなくて、

レギュレーション(レースディスタンス、予選方式、ペナルティ等々)書いてないし。

草ジムカーナのシリーズ戦ですらレギュレーション載せてるのにね。

うちらのシリーズ戦レギュだったらまとめページにあるし。

Wikipedia見た方が早かったよ…(ここもここで必ず正しいとは限りませんが)

 

最後に全く関係ない宣伝(しかも勝手に)

ちょっと前におススメのミク動画載せたことあるんですけど、

その作者さんがアルバム出すことになったのでクロスフェードをご紹介。

http://piapro.jp/karent/?view=album&id=271

テクノ系好きな人には結構いい曲もあると思う。個人的にはinsanity~remix~がおススメ。

よかったら聴いてみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Jacarepagua 1987IMPUL ブログトップ


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。