SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

Jacarepagua 1987 [サーキット]

ジャカレパグア、ようやくできました。

jacarepagua.jpg

DOWNLOADはこちらから

最後の最後までコース外の描画に手間取りました。

なかなかそれっぽい雰囲気を出すのは難しいです。

元々湿地帯に作られたこのサーキット、実は年々沈んでるそうで。

ていうか、リオのオリンピック会場になるため、完全解体されるそうです。

歴史あるサーキットですが、老朽化も進んでるらしいのでしょうがないかな。

せめてMROの中だけでも当時の面影を残せたらと思います。

 

作ってみたら思ったよりも高速コースになり、特に終盤は結構難しくなりました。

スピンしまくりになるかもしれませんが、そこをうまく曲がるのはみなさんの腕次第。

がんばって攻略してみてください。

 

むむさんへ

ブログにコメできないのでここにてご連絡。

MROのカースキンとかは16bitカラーまでらしいです。ver.0.98あたりからかな。

サーキットに置くブリッジやゲートなども16bitまでです。

保存オプションが選べるなら"X1 R5 G5 B5"で保存するといい感じです。

あと、RendyさんはMROのメッセージくれたのがきっかけでお知り合い。たまにメールくれます。

最近はご無沙汰しておりますが、お元気そうでなによりです^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

もも

>MROのカースキンとかは16bitカラーまでらしいです。
やっぱりですかっ(´・ω・`)
でも、アドバイス感謝です(`・ω・´)

>あと、RendyさんはMROのメッセージくれたのがきっかけでお知り合い。
世界は狭かったー!w
by もも (2010-04-24 14:52) 

yashima

☆ももさん
世界って狭いですねぇ。
ももさんともどこかで会ってたりして( ̄m ̄*)
by yashima (2010-04-25 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FNマシン 製作開始Dandelion ブログトップ


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。