SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

燃費2 [その他]

昨日のエラーについて、so-netから障害のお知らせがあったのでリンクしておきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

【障害】ブログにアクセスするとダイアログボックスが出現しIDとパスワードが要求される
いつもSo-netブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

4月27日に投稿された一部の記事におきまして、記事を表示した際に、ダイアログボックスが出現しIDとパスワードが要求されるという現象が発生しておりました。

本現象は、新機能を公開する際のシステム改修の不備に起因したもので、現在は修正が完了し、現象は改善しております。

■障害の内容
対象のブログ記事にアクセスすると、Webブラウザのダイアログボックスが立ち上がり、以下のメッセージが表示される。

 “auth areaのサーバ xxxx にはユーザー名とパスワードが必要です”
 (※IE8の場合)

■障害が発生する記事
4月27日 16:30~19:00の間に、「Yahoo!オークション商品紹介」機能を利用して投稿を行った記事。

■対処方法について
・対象の記事に対して、自動で修正処理の適用を行っております。1日程度ですべての記事が修正される見込みですので、改善までしばらくお待ちください。
・ブログの管理ページ [設定] の[ブログ情報更新] から「ブログの情報を更新する」の実行により、オーナーさまご自身で修正を適用いただくことも可能です。

この度は弊社の不備により、ご迷惑をおかけしたいへん申し訳ございませんでした。
また対象となったブログのオーナーさまへは、お問い合わせや修正のご対応いただくなどお手数をおかけいたしましたこと、重ねて深くお詫びを申し上げます。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

機能追加はいいとしても、告知無しにいきなり変えるからこんな混乱が起こるんです。

ちょうどいい機会なので、これを機に事務所の引越を考えております。

みんカラ、FC2、amebaなどなど、他にも便利そうなサイトいっぱいあるしね。

 

燃費。

ももさんに褒められたので、さらに高い木に昇ってみました、ブヒブヒ。

☆テスト条件

コース:鈴鹿

天候:快晴(変化率0%)

周回数:各搭載量毎に5周

セッティング:77-71-100-100固定

01.jpg

02.jpg

昨日の計算では100Ltrピッタリの周回数しか記録しなかったのですが、

それだと周回数の小数点以下の表示が切り捨てられてバラツキが大きくなると思ったので、

今回は100Ltrの前後も記録・計算して平均値を取ってみました。

上のグラフを見ると、前後1Ltr動かすだけで結構なバラツキが出るのがお分かりになるかと思います。

でも、真ん中のグラフで平均値を見るとご覧のとおり。

やはり燃費と搭載量は比例関係にあると言って良いでしょう。

下のグラフでタイムをまとめております。私の場合、搭載量にほぼ比例するようです。

データがふらついているのは走りが安定していないせいでしょう。

結論としては昨日と全く変わりなく

「フリー走行で重タン燃費計らないとガス欠するよ」ってことですが、

昨日のデータに比べて多少の信憑性を得られたのではないかと思います。

それにしてもオープンソースオフィス、使いにくい。

OFFICE2003欲しいなぁ…。2007は使いにくいからパス。

あ、でも、2007で組んだマクロ2003で使えないしな~。

2007買うか?高いよなぁ…。 

 

ちんたらデータとか取ってる場合じゃないよね。はよFNスキン作れって話です。

present_nakajima.jpg

nakajima racing

#31 山本選手

#32 小暮選手

言わずと知れた超有名チーム。めんどいので説明は省きます。

真っ白なまんまだと手抜きだと思われますので、EPSONのロゴだけ小さく載せておきました。

まぁ手抜きだし載せたところで分かりにくいですが。

 

スキン製作は連休前までには全部終わらせて、連休は遊びたいです。

映画とかドライブとか行きたいな。でも、お金無いので基本的には家にいる予定です。

去年の今頃は定額給付金でホクホクでしたよね。焼き肉とかウマウマでした。

今年は子供手当。うちは子供いないので身入りゼロです。

外国に住んでる子供がいる人にはお金出て、税金払った国民にはお金配らないんですね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

Jean Toddy

お疲れ様です!
そういうことでしたか >変なエラー

FN、増えてきましたねぇ。
お仕事を増やすことを承知で言ってしまいますが、中企のマシンは1stと2ndでウイングに色分けがされているので、もっと見分けができます!小暮君が赤で・・・山本君何色だったかしら??
最後の最後に余裕ができたら、お試しを!w
by Jean Toddy (2010-04-28 02:46) 

yashima

☆Todyさん
コメントありがとうございます。
小暮選手と山本選手のウイングの件ですが、
ご指摘を受けて探してみたものの、明確に分かる画像が見つかりませんでした。
もしよろしかったらどこか画像が載っているサイトをお教えください。
シリーズ戦が始まるまでに対処させていただきます。

by yashima (2010-04-28 16:14) 

Jean Toddy

http://www.nakajimaracing.co.jp/race/photo.html
チームのフォトギャラリーです。
#32小暮車がウイングとミラー、ノーズに赤(朱に近いのかな?)が入っています。
#31山本車はカラーなしみたいですね。
面白いのは、カーナンバーと識別カラー(インダクションポッド上のヤツ)では山本車が赤なのに、カラーリング上では小暮車が赤いという点ですね。
ドットでマシン作る側には面倒な割り振りです!w
by Jean Toddy (2010-04-28 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【重要】みなさまへINGING ブログトップ


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。