SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

INGING [その他]

今日はこんなニュースから。

~F1チーム、間もなく2013年エンジン規約に同意~

http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51648311.html

ガソリン直噴4気筒ツインターボらしいです。

ハイブリッドを言い直したKERSよりはよっぽどマシですが、

技術的には既に市販車で実用化されています。

どうせやるならTDIとか。まぁこれも既にWTCCに追い抜かれてますが。

あとは石油以外の新燃料方面。

廃糖蜜アルコールとかはすでに実用化されているので、

それ以外の原料を用いた石油代替燃料など、自動車技術の最先端を名乗るならそれぐらいやってほしいですね。

なんにせよ、1.5Lツインターボ、今から楽しみです。来年からでもいいぐらいです。

 

本日は時間があったのでブログの移転先を検討していました。

調べてみるといろんなブログサイトがあるもんで、

実はお試しで一個作ってはみたものの、思ったより使いにくい。

お試しなので、どこにあるかは内緒。見つけた方には豪華賞品がありません。

 

present_inging.jpg

DELIZIEFOLLIE / CERUMO・INGING

#29 井口選手

日本のレース界じゃ老舗で名門のINGING。

だけど案外知名度ないですよね。1台エントリーってのもさみしいもんです。

山口県と言えば美祢サーキット。復活しないかなぁ。

松田さんがちょいと気を利かせてくれるだけでいいんですけどね。

INGINGの公式サイトは、FN出場チームの中でもかなり見やすい方だと思います。

マシンカラーリングもちゃんと載せてましたし、写真も豊富でした。

某超有名チームさんにも見習ってほしいです。

 

とりあえず昨日のエラーみたいなのがまた出るとイヤなので、ヤフオクのリンクを消しました。

あとGazooニュースも重いので消しました。 やっぱシンプルなのが一番だよね。

とかなんとか言いながら、なんかよく見るのを追加してみたりして。

お買い物したい時なんかにお役立て下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

燃費2nakajima2 ブログトップ


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。