SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

nakajima2 [その他]

Jean Toddyさんよりご指摘いただいた所を直しました。

present_nakajima.png

#31 山本選手

#32 小暮選手

教えて頂いた資料を見ながら、小暮選手のリアウイング、ミラー、ノーズ、

山本選手のオンボードカメラに赤を追加しています。 

また、ヘルメットが2人とも赤系だったのでそのように。

一応、山本選手は赤ベースに白。小暮選手は赤系2色で作ってます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ごへい

お久しぶりです。ごへいです。
so-netの障害に関してですが、私が今書いているfc2にお引越ししてみては
いかがでしょうか?

メンテはありますが、そう引っかかるものでもなく、基本的には使い方も
それほど違和感はないだろうと思いますよ。

ただ、いつも使用しているブラウザがFirefoxの場合、XSS攻撃を防止する機能が誤動作して書込が正しく機能しない可能性もありますので、ブラウザには注意してください。

IEと中身を変えられるアドオンがあれば問題はありません。

近況ですが、無線化するためにコンバータで繋いでいて
これだとポートがすぐに閉じられて接続できないという事態に陥ってしまいました。

ゲーム自体は割と良好に動作するので、これさえできればいいんですが・・・。
まぁ仕事の合間ができましたら、またお会いできるとうれしいです!

by ごへい (2010-04-29 23:36) 

yashima

☆ごへいさん
コメントありがとうございます。
FC2への移転は私も検討したしました。
他のMROサイトの方もほとんどはFC2ですし、
サイトの軽さ、様々なコンテンツ、HTML編集とCSS編集の両方ができるなどなど、
非常に使いやすいサイトと感じております。
ただ、FC2の機能というか姿勢というか、気に入らないことがちょっとありまして…
その辺も含めて現在検討中です。
ご教授ありがとうございました。
by yashima (2010-04-30 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

INGINGLeMans ブログトップ


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。