SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

LeMans [その他]

アマゾンも消しました。これでスッキリ。ちょっとは表示も早くなるでしょうか。

もし、あった方が便利なら復活させますんで言ってください。

 

present_lemans.png

Team LeMans

#7 コッツォリーノ選手

#8 石浦選手

名門中の名門、チームルマン。

いまさら説明も要らんでしょう。詳しくはWikipediaをご覧ください。

よく見ると2台の色が違うのは、スポンサーが別々なようです。色塗るのめんどいです。

ヘルメットカラーも微妙に変えてます。が、いつものごとくよく分かりません。

14台って少ないと思ったけど意外とめんどいですね。SGTみたいに1チーム1台ずつにしときゃよかった。

残念ながら連休前には終わりませんでした。連休中には何とか…ならないかも。

 

お騒がせしておりますブログ引越しの件ですが、以前にもお伝えしましたとおり、

とあるブログサイトにて試験運用を開始しております。

が、やはり不慣れなせいか使い勝手の悪さ否めず、悪戦苦闘中です。

実はこんな何の変哲もないサイトでも色々と目に見えない細工をしているのですが、

そのサイトではCSS編集までしかできなくてちょっと物足りないんですよね。

HTML編集できるブログサイトって少ないのかな。

そんなわけで、他のブログに引越すか、果ては本当に引越すかどうかも含めて、

現在ゼロベースで検討中です。便利な言葉だね、ゼロベース。鳩さんが使いたがるわけだ。

少なくともFNスキンアップし終わるまでは動かない予定。

ご心配をおかけしておりますが、生暖かい目で見守ってやってください。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

Jean Toddy

お疲れ様です! やた! 8号車!
NAKAJIMAの修正もお疲れ様でした。ルマンもそうですが、微妙な差があると面倒ですよね(修正をお願いしておいて何言ってるんだかw)。

FN09シリーズ完成が楽しみです。まったりお待ちしております。
by Jean Toddy (2010-04-30 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

nakajima2Formula Nippon 2010 ブログトップ


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。