SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

ネタ素材 [えふぽん!]

明日開幕のシリーズ戦。

主催者のTakomaxさん、一人だと大変だと思うので、ちょっとお手伝いでもしようかと思います。

んでとりあえず、今回はフォーミュラニッポンてことなので、こんなの作ってみました。

 

 

Fpon.jpg

Download 

シリーズ戦の表題が分からないんで、とりあえず「Fポン」の愛称を題字にしてみました。

このブログではjpgしか載せられないので、実際のファイル(bmp)はSkydriveにアップしてあります。

背景から適当に切り取って、シリーズ戦のサイトやら、まとめページやら、ご自由にお使いください。

 

元ネタは見りゃわかるとは思いますが、たこさんがハマってるっぽいあのアニメを真似てます。

雑魚スピードといいコレといい、おこられるっちゅーの。

でも面白いよねあのアニメ。(フォロー) 

 

ちなみに、たぶん本物は本職のデザイナーさんが作られたんだと思いますが、

この絵では"NATSUMIKANフォント"を使用させていただきました。

他にも色々なフリーフォントがあるサイトなので、興味のある方はご覧になってみてはいかがでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。