SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

エヴ●カローラ [その他]

アニメのセリフとか題名を使うと、とたんにPV(ページビュー)が跳ね上がります。

PVが増えるのはMROの宣伝にもなるので良いのですが、やっぱなんかちょっと怖いです。 

ってことで、今回はオール伏字です。

 

エヴ●カローラ写真がたくさん掲載されているHPを教えて頂いたので、大急ぎで作りました。

present_eva.jpg エヴ●ンゲリオンRT初号機aprカローラ

こんなもんで満足していただけるかどうか…

09でもカローラを2台作ったのですが、今回はボディから全部描き直しました。

やっぱ4ドアセダンはいまいちレースカーぽくできない。GT300の中では一番描くのが難しい一台です。

09のはちょっとセダン形状にこだわり過ぎたので、今回はちょっと前後のバランスをいじってみました。

ほんのわずかですが、なんとなくそれっぽくなったような気がします。

カラーリングはいろんな資料を見ながら描きました。

Fujiyamaさんから教えて頂いたページはもちろんのこと、

他のブログとかでアニオタ"大きなお友達"がいっぱい写真載せてくれてたんで、資料には事欠きませんでした。

おかげでデスクトップはカローラ画像だらけ。なんとなく雰囲気が出てるように感じて頂ければ幸いです。

 

エヴ●はリクエストを頂いたマシンですし、全車種まとめてアップするまでにはかなり時間がかかるので、

今回は出来たものから順次追加で配信しようと思います。要するにももさん方式ですね。

Download

もちろん最終的にはまとめてアップする予定ですが、その時には色々と修正が入るかもしれません。

DLされる方はそのつもりで落してください。

 

そういや、エヴ●なんてもう10年以上前のアニメですよね。

未だに流行ってるのにビックリしました。パチンコとかの影響?

10年前…、まだ子供だった私は、このアニメがいまいち理解できなかったんですよね。

まぁ今でも永遠の18歳ですが何か?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。