SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

昨日のレースとSGT10スキン [その他]

昨日のレース回想。

予選はなぜかPPを獲得。みんなことごとくミスってラッキーです。

せっかくのPPなので序盤から一気に逃げ切ろうと思ったらタイヤを使いすぎたようで、

20周ぐらい持つはずのタイヤを16周で使い切ってしまいました。

曲がらないマシンでミス連発、そこそこあったリードもあっという間に使い果たして2位転落。

タイヤ交換後はタイムも安定して一度はトップを奪い返したんですが、

やっぱりSタイヤで追いかけてくるFujiyamaさんを抑えるのは不可能。

あっさりとヘアピンでパスされてハイ終了。

あとで聞いたら私はちょっと燃料を積み過ぎていた感もあり、

やっぱちゃんとペース配分とか計算とかしないとダメだねってことらしいです。

でも、ザコスピード1-2が飾れたのは大満足。次も良い結果を狙います。

 

SGTの公式HPに、全車の写真が載るようになってきました(Team&Driversのところ)。

全部揃ったわけではありませんし、エヴァンゲリオンaprは真っ白な車体のままでしたが、

このような資料があるとないとでは大違い。とても参考になります。

てことで、とりあえず一台描いてみました。

present_SGT10.jpg HASEMI SPORT TOMICA Z

1時間ほどでてきとーに描いてみた割に、まぁまぁなんじゃないかと思ってます。

今回は09MOLAZをベースに色を塗り替えてスポンサーロゴを貼り直し、

立体感とかを出すための陰影を少し見直しました。

こんな感じでGT300からぼちぼち車種を増やしていく予定。

気長にお待ちください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Fujiyama

EVAのGTの写真いっぱいありましたww
参考になればww
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20100506_365525.html

今、昨日のレースのレビュー書いてるんですが・・・
リプレイがあれば助かります!!
あったらください^^
お願いします!
by Fujiyama (2010-05-10 23:04) 

yashima

☆Fujiyamaさん
昨日はお疲れ様でした&優勝おめでとうございます^^

EVAGTの写真いっぱい!ありがとうございます。
次はこのマシンを…難しいなコレ。
気長にお待ちいただければと思います。

第1戦のリプをアップしておきました。こちらからDLしてください。
http://cid-646a7c5b08966584.skydrive.live.com/self.aspx/%e5%85%ac%e9%96%8b/%e3%81%9d%e3%81%ae%e4%bb%96%e3%81%ae%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab/FN01sendai.zip
by yashima (2010-05-11 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。