SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

GTスキンとか [その他]

GTスキン 

present_garaiya.jpgpresent_jimgainer.jpg

ガライヤとJIMGAINERフェラーリ。

ガライヤはやっぱり直しました。少しマシになったかも。

フェラーリはまずまず。後ろ周りがちょっとだけ気に入らないけど、たぶん直しません。

どうでもいいけど、ジムゲイナー⇒ジェイアイエムゲイナーに呼び方変えてたんですね。

素直にチーム名変えればいいのに。やっぱ裏では今でも繋がってるのかしら。

スキンはいつもどおり、上のリンクからDownloadしてください。

あとはアストンマーチン描いたらGT300全車種制覇なんですが、

ポルシェとかいっぱいあるマシンの量産が残ってます。めんどぃ。

 

FN富士

レーススタート直前の欠場となってしまい、大変ご迷惑をおかけしました。

当日は昼間からちょっとドタバタしていたのですが、あの時間になって再度呼出され、

離席せざるを得なくなってしまいました。

関係者の皆様には、改めてお詫び申し上げます。 

 

FN菅生

今度は大丈夫。たぶん。

全戦出場の目標が早くも崩れ去ってしまったので、今後はシリーズ中1勝を目標に掲げます。

実はシリーズ戦ではしばらく勝ってないんですよね。

調べてみたら昨年4月のHC Formulaで1回勝ってるだけ。

ハンデ無しレースだと、たぶんFormula γ 5th。いつやったシリーズだったか覚えてません。

少なくとも1年以上は勝ち星から遠のいてます。まるでひじを壊したピッチャーみたい。

そろそろ勝ちたい。そしてカムバック賞とってドキュメンタリー番組の特集組まれたい。んなもんないけど。 

てなわけで、勝利に飢えてるYashimaを勝たしてやって下さいませ。基本他力本願です。

 

新コース

そろそろサーキット作りたい虫が湧いてきました。次の予定はコレ。

fuji92.jpg

FISCOは最終コーナーから直線まで全開時間が長いので、やっぱりMRO向きだと思うんですよね。

ダメだったのは作者の画力ぐらいなもんです。いや、今でも良くはないけど。

コースの向きが前と正反対なのは、画面左上を走るとリプレイが止まるのを避けるため。

公式富士の最終コーナーや鈴鹿の1コーナーなど、画面の左上を走るとリプが止まっちゃいます。

あれってなんとかなりませんかねぇ。

Aコーナー~100Rはこの形でほぼ確定。100Rに関してはかなり自信あり。

ヘアピン~Bコーナー~最終コーナーは多分いじります。形とか位置とか微妙に気になる。

まぁ作るとしてもかなり先の予定。今んところ構想というより妄想止まりです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。