SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

十勝改修 その6 ~Ver.3.1~ [サーキット]

おはようございます。

9時に寝て1時に起きたyashimaです。

晩御飯にビールを飲んで、そのまま寝てしまいました。

 

さて今日は、十勝クラブマンコースの Ver.3.1 が完成したのでお知らせです。

前回のコースは緑色の縁石(マーブル)でスピンしやすい仕様にしたり、

その代わりにポールを壁設定したりと新しいことにチャレンジしてみたのですが…

非難轟々雨霰な評価でしたので、今回はほぼこれまで通りに戻しました。

今回は、作画の都合上めんどくさいのでゼブラ表記はありませんが、

2個め以降はコーン(円錐)設定にしましたので、

コーナーの真ん中で止まってしまうことはなくなりました。

その代わり、黒旗には十分注意して走行してください。 

また、 マーブルはスピンが起こらないように設定変更しました(スピードは若干落ちます)。

あと、危険性が指摘された1コーナーは、このように修正しました。

tokachikaishu.jpg 

旧コース(内側)は入り口のRが大きくて出口に向かって小さくなるのに対して、

新コース(外側)はまったく逆のRを取りました。

また、縁石を大きめに作り直して外側も使えるようにしたので、

多少は危険度が下がったかな~と思います。

でも、結局は90度コーナーなのであまりスピードは落ちません。

どうか接触しないようにお互いに気を遣った走りをお願いします。

コースのDLはこちらから

皆さんのご来場、ご意見、ご感想をお待ちしております。 

十勝フルコースのほうはあと1、2日中にアップできると思いますので、

もうしばらくお待ちください。 

 

一説によるとお酒を飲んで寝るという行為は、寝ているのではなくて気絶しているのだそうです。

だから、寝酒は疲れが取れなくて体に良くない、ということらしいですよ。

ってことは、冒頭の挨拶は間違えてますね。訂正。

9時に気絶して1時に意識を回復したyashimaがお送りしました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Tody

うぅ~。
なんか、難しく感じます・・・。orz

タイムダウンでオワタ的予感。www
by Tody (2008-07-30 03:17) 

引退間近のTの人

ちょ~走りづらくなったんだけど…
改修は1コーナーだけで良かったかもしれんねー
跳ね返されてイヤだわん
by 引退間近のTの人 (2008-08-01 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。