SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

筑波山製作 その6 ~バトルステージ完成~ [サーキット]

こんばんは、讃岐の国は給食もうどんが出るそうで…、yashimaです。

この辺の人は、どんだけ小麦好きなんだ? 

 

今日はこれまで作ってきた

筑波山 バトルステージ Ver.1.0 正式版リリースのご案内です。

Today, I announce a new circuit "Mt.Tsukuba Battle Stage".

Mt_tsukuba_pre.jpg

DLはこちらからどうぞ。

これまでテストバージョン2まで公開しておりましたが、

特に皆さまからのご意見やご感想などが無かったので、

今回はコースの細かい修正と少し背景を描き足しのみでのリリースとなりました。

とりあえず、バトルステージのみのアップとしたので、タイムアタックは出来ません。

タイムアタックコースの製作についてですが、

いたずらに収録コースが増えると起動時の負担にもなりかねないので、

皆様の要望が多かった場合は作ろうかなと考えております。

 

コースの解説は次回記事にさせていただき、今日はこの辺で。

今日はこれから新シリーズ、SWE(だったような気がする^^;)の練習です。

出場者が増えてるのでかなり盛り上がりそう。今から楽しみです^^

それでは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。