SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

ホッケンハイム改修 その3 ~テストバージョン作成中~ [サーキット]

こんばんは、部屋の中が片付かないyashimaです。

先日の旅行の後片付けをしなければならないのですが、

なかなか思うように片付けられない毎日が続いております。

ちなみに、新幹線の中で読んでいた本のタイトルは

「出したらしまえない人へ ~しまおうとするから片付かない~」

えぇ、まさに私のことですよね…--; 

 

ホッケンハイムの改修は、現在こんな感じになってます。

hockenheim94_2_pre.jpg

なかなかペースアップが出来ていませんが、

周辺の主要パーツの描き込みはだいたい終わったので、

この状態で一度テストバージョンを作ってみようと思います。

今週末はお出かけもないので、上手くすれば1~2日で完成の予定。

出来上がったら、また試走をお願いしようと思いますので、

皆さまのご協力を今のうちにお願いしておきます <(_ _)>

 

さて、前回記事でちょこっと触れた新作サーキット。

現在、検討図を作って検討中です。

maze_circuit.jpg

知らない人には「これ、どこ?」って思われるかもしれませんが、

これがかの有名な 「日本海間瀬サーキット」 です!

o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ  あれ?知らない? 

おかしいなぁ、走り屋に有名ってWikipedia先生にも書いてあったのになぁ…

ということで、次の新作はこのコースということで作業を進めていきます。

アンケートで投票してくださった方には、しばしお待ちいただけたらと思います。

 

それでは今日はこの辺で。

収納本のカバーには

「収納名人が進める収納法をまねすると、片付かないばかりかかえって不便」

と書いてありました。

家にある収納グッズの数々、まずはこれを片付けるところから始めなければ… -ω-`


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。