SSブログ

Mikasa Drawing Office ジオシティ出張所には、MRO用のサーキット、カースキンなどを展示しております。
気軽にお立ち寄りください。

SUPERGT2010スキン、随時制作・更新中。DOWNLOADはこちらから。

FNシリーズ、リザルト&リプレイ。Downloadはこちらから。

ホッケンハイム改修 その2 ~ちょっとだけ進めました~ [サーキット]

こんばんは、久しぶりの更新になったyashimaです。

この3連休を利用して、ちょいと横浜まで行ってきました。

友人の結婚式、高校の同期会、学生時の恩師にお会いする、などなど…

色々と予定を立てて出かけたのですが、世の中何があるか分からないものです。

一期一会

この言葉が、今ではとても身に染みています。

 

そんなわけで、ホッケンハイムの改修はほとんど進んでいません。

現在はこんな感じです。

hockenheim94_2_pre.jpg

ちょっとパドック周りを描き足した程度で、なかなか進みません。

また、新作のトライもそろそろ始めようかと思っているので、

改修完了まではかなり時間が掛かりそうです。

 

次回の更新では、次の新作サーキットにも取り掛かります。

以前行ったアンケートの結果を尊重し、

アンケート2位だったあのサーキットを作る予定です。

 

最後に、現在行われている SWC

第3戦のオートポリスで優勝してしまいました。

ここまでノーポイントだったのでハンデが無く、

ピットで逆転できたのが大きかったですね。

また、ハミ●トンばりの強引なオーバーテイクで抜いていたので、

他のドライバーさんたちからは非難轟々かもしれません ^^;

次からは+3秒のハンデ付きになる上に、今日はフィリップアイランド。

ここも難しいサーキットなので、なかなか勝てないでしょうなぁ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。